3羽の小鳥

明日は、新春ケツコの部屋 ゲスト ゆうき

  •   2022年01月15日
  •  なりたい自分になるための28日間チャレンジ ケツコの部屋 愛だね〜 村コミュニティ

さあ、明日は、

私の大切な家族、

テランガ村のみんなで

2022年の始まりは

「ケツコの部屋」だよ〜🌈✨✨

(何度も言いますが、

けいこだけに徹子の部屋のパクリね🤣

 

 

 

私の2021年と言えば、

28日間チャレンジ」❣️

 

 

もうね、この人なしでは、

このチャレンジは始まらなかった‼️

 

IMG_6105

 

その大好きな

チャレンジのパートナー、

みんな大好きゆうきちゃん

お話してくれます💕

 

 

3日坊主にもなれない私が🤣

6クールも続いたのは、

ゆうきちゃんに支えられ、

癒されて、

勇気づけられてきたから。。

 

素敵な家族みたいな仲間もでき。

 

 

どこか力強く、でも強過ぎず、

柔らかく、温かく、、、、

 

 

そして、どこに行っても

ゆうきファンが居て。。、

 

 

この人の魅力は、

どこから来るんだろう。

 

 

強さは、

どんな経験から来るのだろう。

 

 

ふんわりとアロマのように

優しく包んでくれるのは、

どんな経験から来るのだろう。

 

 

 

そんな深さを知りたくなる

魅力満載💕✨✨

 

そして、

いろんな活動をされていて、

その先には、

沢山の人を元気に笑顔にする

太陽みたいな人🌞

 

 

とにかく、

チャレンジのみんなは、

ゆうきちゃんが大好き

 

 

 

その魅力の謎を

是非探っていきましょう〜💕✨✨

**********************************

 

 

116日(日)

2100

🛖テランガ村presents

「ケツコの部屋」

 


🎪
ゲスト ゆうき

 

参加費:1,000

 

内容

『私と畑と生きること』

 

小さい頃から、

まわりとなんか違う

自分が受け入れられなくて

 

社会人になり、

働き過ぎて、身体を壊し、

生きることを

放置した所から始まった、

「生きづらさを受け入れて生きる」

ということ!

 

なんで自然農の

畑をしているのか?

 

生きていく上で

大事にしていることは?等

 

事前に頂いた、

みなさんの質問に答えながら、

『生きること』につい

お話してみたいと思います。

 

【プロフィール】

ゆうきyuuki

(本名 岡田絵美)

1980.5.11

 

アウトドアインストラクター

福祉事業所支援員

Befield代表

『みんなの畑』実行委員長

Increwメンバー

元教員

 

 

ゆうきちゃんより👇

 

生きづらさは何なのか?

これからどう生きていきたいのか?!

向き合ったからわかること。

 

色々あっても笑って生きたい!

笑って生きていくための

エッセンスになれば嬉しいです

 

お申し込みは、こちら💁‍♀️