3羽の小鳥

大人気の福袋残りわずか❣️ケツコの部屋のご案内

  •   2022年02月11日
  •  エネルギーワーク ケツコの部屋 愛だね〜 村コミュニティ 沖縄ライフ

ハイターイ🌺

 

先日発売したテランガ村の福袋🎀

私たちの想像を超え大人気💝

ありがとう〜💕

 

 

前代未聞の初の試みの福袋でしたが、

みなさん、好きな内容をワクワクしながら選んでくれて、

そして、それぞれの内容を楽しんでくれていて、

お客さんも村にとっても、

作戦大成功でした💖

 

 

メンバーみんなも、

オンライン上のデパートの定員ごっこをしてるような

みんなそれぞれのキャラを活かして

お客さんとのやり取りも楽しみながら

村のエネルギーも活性化してます💕

 

 

福袋は残りわずか‼️

 

 

13日までの販売ですので早い者勝ち‼️

是非、お早めにgetしてね❣️

 

214日は福袋のお楽しみメニューの抽選会だよ〜🌈✨

 

 

私のセッションも福袋でめっちゃお得に受けて頂けて

すごく喜んで頂けています💕

私も、新鮮でめっちゃ楽しんでます💖

 

んでね、セッションも

宇宙の拡大のエネルギーがすごくて

毎回凄い2022年になっちゃう内容になり、

私まで自分ごとのように

クライアントさんの壮大なエネルギーに触れて、

自分も一緒に拡大していくんだろうなぁ🌈✨✨と、

ワクワクが止まりません💕

 

*********************************

 

そして、

🛖テランガ村presents企画が、もう一つ❣️

 

 

もう恒例になりました「ケツコの部屋」🎪

 

前回のゆうきちゃんのお話も

みんなで笑いあり、そして全てを受け入れて生き、

豊かさに変えていく力、みんなで感動して共感して、

魂が震える時間でした✨✨

 

 

213日(日)は、

村のお祭り隊長のミーナが❣️

 

いつも村で、いろんな魔法をかけて

ワクワクな世界に連れてってくれるミーナのお話会です💕

 

 

ミーナとは、札幌で大地震があった時、

北海道中がブラックアウトで、

私も恐怖で一人でいるのが怖くて

みんなで集まって不安を感じながら、

おもしろ動画を作ったりして、ゲラゲラ笑っているうちに

恐怖も不安も笑いに変えちゃおう❣️と、

その変換や笑いのエネルギーの凄さを知った

大きな気づきの時間になったのを今でも鮮明に覚えてます。

 

 

ミーナは、

なんでも笑いやワクワクに変える魔法のスイッチを持ってる人💝

 

 

是非、みなさんの生き方に

大きなギフトをもらう時間になると思います❣️

 

 

詳細は、こちら💁‍♀️(ミーナより)

 

2月13日(日)20:30〜

テランガ村presents

zoomにて「ケツコの部屋」

 

参加費:1,000円

 

 

\マンマ・ミ〜ナ

 

テランガ村の🌾

お祭り番長😀

 &

現役バリバリ妄想族😎

 

 

ミーナの半生を🌈

皆さんからの質問をネタに

笑笑と😂

赤裸々に😆

マンマお話しします🎤

 

🌸🌸🌸

💫どんな子ども時代だったの?

💫人を笑顔にする視点とイメージ

💫発想力、直感力はどこから?

💫前を向く力、強さの秘訣とそのリカバリー

💫お家のパワースポットづくり

💫和太鼓から得ているもの

💫時間により番外編

🌸🌸🌸

 

あんなこと😉

こんなこと😏

ぜ〜んぶひっくるめての

わたしなので💖

どうぞ笑って許してね😂😂😂

 

すでに開かれている

キラッキラの世界へ向けて🌍

 

今ココを幸せに生きる

ヒント💡になって戴けたら嬉しいです

ワクワクっと

ドン・ドン・ドドーン🥁

 

 

ミーナのプロフィールは、こちら💁‍♀️

 

 

お申し込みは、

村の公式LINEから、

もしくはお申し込みフォームから

「ケツコの部屋」とコメントお願いします❣️

 

 

こちらは、ミーナの作る

幸せが循環される魔法のリースだよ〜🌈✨✨

 

季節により、

旬の植物のエネルギーで作ってくれるよ〜💕

 

 

オーダーご希望の方は、

村の公式LINEから連絡ください💝

 

福袋にも、リストにありますよ〜❣️