3羽の小鳥

ケニアから、音楽で愛を繋ごう❣️

  •   2022年02月22日
  •  あふりかな日ごろ アフリカ アフリカンコンサートツアー アフリカンダンス エネルギーワーク 愛だね〜 旅 楽しいイベント

来月アフリカに行ってきます❣️

私の魂の里帰り🤣

 

そこでね、今回東アフリカのケニア🇰🇪にも行ってくるんだけど、

ピン❣️と宇宙電話が☎️

 

 

北海道にいる時、

毎年、ケニアからアーティストを招致して、

北海道アフリカンツアーをやり、

アフリカの音楽(太鼓、歌、ダンス)をお届けし

毎年30ヶ所以上まわっていました。

(そのうち幼稚保育園には20ヶ所ちょい)

 

沢山の子どもたちや

老若男女の方々にお届けし、

これは、本当に光や喜びに満ちた

大きな大きなエネルギーワークでした🌈✨✨

 

 

コロナが始まり、

前年から半分くらいの保育園さんは次の年の演奏予約が決まっていて、

また新しい保育園さんでも演奏予定が決まっていたのですが、

残念ながら中止に😭

 

 

悔しかったけど、

そのコロナの流れがあったから、

今の私があり、全ては完璧であり。。

 

 

 

で、今回ケニア🇰🇪に行き、

その招致していたメンバーたちと

現地でコンサートを開きたいと閃きました❣️ピンっ✨✨

 

 

 

一昨年亡くなったジェラルドが、

現地のアーティストたちを日本に呼び、

日本での経験もして欲しい、

そして、日本のみんなにも素晴らしい彼らの演奏を見て欲しい。

そんな想いで、私も、本当に素晴らしい経験をさせてもらったし、

北海道が大きな大きな笑顔や感動の渦に🌈✨✨

 

ジェラの想いも大切にしながら、

でも、私も、またあの感動を細胞で感じたい‼️

日本のみんなに見てほしい💕💕💕

そんな想いが沸々と湧いてきた🔥

 

 

そして、このコロナ下で、彼らは職を失っている。。

 

 

なので、コンサートを開催し、

みんなで楽しんで頂いて、

その参加費をコンサート開催する経費を引いて、

アーティストたちの謝礼としてお渡ししたいと思っています。

 

そうすると、その周りの家族や繋がりの人たちにも

回っていくんじゃないかな。。

 

 

そしたら、日本もケニアのみんなも喜びの循環が起きる🌈✨✨

イメージしたらニヤけちゃって震えが止まらなくて💕

 

 

 

是非、その振動が伝わったら、

一緒に私たちのルーツである

アフリカの命のリズムを

魂で、細胞で、感じてみませんか?

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

リズムに乗ってアフリカへtrip❣️

繋がろう❣️広がろう❣️愛のリレー❣️

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

💙日程は、また現地メンバーと相談していきます。

3月後半になります。

 

 

💚当日は、ライブ配信とアーカイブもお届けします❣️

電波障害など予めご理解ください。

 

 

💛参加費:3,500円(ご家族単位)

(コンサート運営経費引いたものをアーティストにお渡しします)

万が一、コロナなどの状況変化で、開催できない場合には、

全て返金致します。

 

☝️もし、おっけーこに活動費のご寄付も大歓迎です💕

(ご寄付ご協力頂いた方には、帰国後、報告会させて頂きます✨✨

 

 

💜お申し込みは、こちら💁‍♀️

 

 

❤️締め切り:318日くらいまで

34日渡航にて、ご対応できなくなる環境になる為、返信が遅れます)

 

 

🧡お振込先は、こちら💁‍♀️

(必ず、お申し込みと一緒にお願いします)

ゆうちょ

記号

19020

番号

50167741

サンワノコトリ

高橋佳子

 

ゆうちょ銀行

店名 九〇八

普通

5016774

サンワノコトリ