3羽の小鳥

思い出させてもらった夢

  •   2022年02月23日
  •  アフリカ アフリカンダンス 愛だね〜 村コミュニティ

今日は、

立春に販売した

テランガ村の福袋で

神さまルーレットで

当たったアフリカンダンスを

お届けしました✨✨ 

 

 

親子ちゃんで一緒に

動物ダンスしてみたり、

アフリカのクイズやお話も交えながら、

最後はキッチンから

ザルやボウル🥣を出してきて

みんなで踊りました❣️

 

 

あぁ〜楽しかった💕

 

 

お姉ちゃんのひまちゃんは、

初めてなのに凄いダンスが上手❣️

 

 

弟ちゃんも動物ダンス

めっちゃ張り切って❣️

 

 

今日はちょっと感動したお話😁

 

 

私が初めてアフリカに行く時に

働いていた場所のスタッフさんで

その時、ひまちゃんは

お腹の中にいました。

アフリカ行きをお腹の中から

送り出してくれて。

 

 

今日は、アフリカのお話に

興味を持ってくれて、

「一緒にアフリカ行く〜‼️」って

言ってくれて、

今日は、あれから生まれ、成長して、

また来月行くアフリカに

送り出してくれて

なんか、不思議と

アフリカで繋がるご縁✨✨

 

 

終わった後も、

ひまちゃんと弟ちゃんは

「アフリカ行きたい❗️」と

言っていたようで、

ママちゃんは、ちょうど異文化交流を

子どもたちに体験してもらいたいと

他の団体を見ていたとシンクロでした✨✨

 

 

そして、私は、

コロナがなかったら、

子どもたちをいつか

アフリカの動物たちや文化に

会いに行くプロジェクトを

やりたいと思っていて、

いつか。。。と。。。

そんな遠のいていた熱が再び、

ひまちゃんたちに

思い出させてもらいました✨✨

 

 

私が「全身で生きてるなぁ〜💓」と

心や体全体で震わせながら

感じたあの感動を

いつか子どもたちと一緒に味わいたい💖

 

 

そんな強く背中を押された日🌈✨✨

 

ママちゃんファミリーちゃん

ありがとう〜💕

 

 

テランガ村の福袋は、

なんと22個完売❗️

 

 

みなさん、

どれにするかな〜⁉️とか、

ワクワク楽しんでくれて、

内容が濃くて福袋安すぎる❗️という

お言葉をいくつも頂きました💕

 

 

村のメンバーみんなで色々連携をとり、

一人一人がそれぞれの得意分野で

楽しんでご提供し、

笑いあり、涙あり、

愛や豊かさの循環が

村内にも、

外側の方にも起きてるね❣️

村が目指していたことが

気づいたら叶っていました🌈✨✨

 

 

ご購入してくださったみなさん、

村のメンバーちゃん

素敵な愛の循環をありがとう〜💖

私もめっちゃ楽しかった〜💕