3羽の小鳥

シンクロがまた合わせくれたサンバ

  •   2022年06月06日
  •  Love&passion なりたい自分になるための28日間チャレンジ ブラジル 沖縄ライフ

今日から、

筋トレとストレッチの

28日間プログラム

始まりました❣️

 

 

 

久々に、もう筋肉痛🤣

でも、朝から身体を動かして

汗をかくのは、

やっぱり気持ちいい〜💕

 

 

気持ちも朝からスイッチON✨✨

 

 

これ、だから身体が

求めてだんだなぁ〜💕

 

私の身体すごいぞ‼️

 

 

まだまだ始まったばかり❣️

途中参加も大歓迎だよ〜‼️

 

 

 

昨日は、

サンバダンサーの

あっちゃん先生の

サンバダンスws でした。

 

 

たまたま先日

連れて行って頂いたお店で、

⁉️なんか知ってる気がする。。

 

 

聴いてみると、やっぱり❣️

 

 

吉祥寺のアムリタで働いていた時に

演奏しに来て下さっていた

翁長さんのお店でした✨✨

 

すごい〜‼️となり、

その数日後に、

あっちゃん先生のWS❣️

 

 

2014年にSMAPさんの札幌ツアーで

私もバックダンサーさせて頂き、

その時にお世話になった

大尊敬しているダンサーさん💕

 

 

久しぶりのサンバダンス

笑えるくらいきつかったけど、

もう全身から楽しい〜‼️が溢れ出し、

北海道でアフリカンもあったし、

いろんなことで遠のいていたけど、

私純粋に大好きだぁ〜💕って

思い出した❣️

 

周りや環境のせいにして来たけど

本当は好きなものほど失う怖さや

自信の無さ、いろんな自分の内面が

複雑にさせていただけで、

いつ死んでも後悔しないように

単純に好き〜❣️楽しい〜❣️

本当はシンプルなんだねーって

また、再チャレンジしようと思う💕

 

全ては自分の選択だもんね✨✨

 

 

いろんなシンクロで、

またサンバに触れられること

全ての事に感謝だよ〜‼️

 

 

素晴らしいご縁を

ありがとうございます💕

 

 

あっちゃん、宿題頑張ります❣️🤣



めーいっぱい、おっけーこの

愛と情熱と笑いを詰め込んでお届けします❗️

Love&Passionお友達登録お願いします💕