3羽の小鳥

Raw sweets のお料理教室

  •   2022年06月07日
  •  Love&passion 愛だね〜 日ごろのこと 沖縄ライフ

今日は、

最近Row Sweets

気になるなぁ〜って、

お料理教室を

調べていたら、

きくりんが

あるから行かない⁉️って、

なんで私探してたの

知ってんの〜⁉️って、

また目の前にやって来て、参加して来たよ❣️

 

 

 

もうお得感満載の

幸福感満載の

ワークショップ🍰

 

 

 

 

素材一つ一つが大切に

食物として

リスペクトされていて、

アーモンドミルク🥛って

ファミマでも手軽に

飲める機会が増えたけど、

(好きでよく飲むけど)

やっぱり丁寧に

時間や手間暇をかけて

作られるアーモンドミルクは、

食物の生きてるエネルギーを頂くから、

そりゃ細胞も心も喜ぶよね

 

加熱をせずに、

そのまま酵素や

栄養素を頂くのは、

丸ごと生命のエネルギーを

身体に取り込むから、

やっぱり無理なく自然に

元気になっちゃうよね💕

 

 

そして、何よりも

素材の個性豊かな味や香りが引き立つから、

美味しいし、五感が研ぎ澄まされる✨✨

 

 

 

WSが終わった後のランチやデザートも

もうどこをとっても

幸せ〜❣️って幸せのため息🤣

 

そこに集まる方々もみんな素敵で、

やっぱり素晴らしいエネルギーを

受け取りに行こう❣️って決めると、

それ以上の素晴らしいエネルギーで

返ってくるね‼️

 

そしたら、

最後北海道で会ったヨージが、

目の前通り、久々の再会🤣

本当面白いね✨✨

一芸やって去っていく🤣

さすがっ‼️

 

最近住んでる世界の

色が変わった感じ✨✨🌈

 

 

きくりん、今日も、ありがとう〜💕

(つまみ食い中🤣)

 

予約が取れないお料理教室

Raw Sweets Cafe Abondance

in 沖縄市

スペシャルなws をありがとうございます。

 

 

私のデコレーションは、

ティラミスの跡形も無しの

欲張りティラミスチョコタルト❣️

めーいっぱい、おっけーこの

愛と情熱と笑いを詰め込んでお届けします❗️

Love & Passion 

お友達登録お願いします💕

 

日本産のCBDオイル気になる〜💕