3羽の小鳥

夏至に向けて、さあ準備しよう!

  •   2022年06月12日
  •  Love&passion エネルギーワーク 愛だね〜 旅 沖縄ライフ

ハイタイ〜🌺

沖縄は雨続き☔️今年はめっちゃ多いよ〜

 

 

今日で、トレーニング&ストレッチの

「身体に喜びの種まきを28日間プログラム」

1週間経ちました。

 

 

半年ぶりのトレーニング💪

 

もう朝から汗だく💦お顔ピカピカ🤣

順調に可愛いお尻になってきてるよ〜🍑

何より、着地感が半端ないです。

 

 

もし、もやもやしてたり何か動けないでいたら、

絶対身体から変えていく方が早いよ❣️

 

 

今からでも充分間に合うので、

是非アラフィフ仲間、

夏を楽しむ身体づくりしましょう❗️

お申し込みは、こちら❣️

急いで、おっけーこ列車に乗って〜🤣

まだ間に合うよ〜👍

 

************************

 

私のファスティングプログラムが

身近なもので簡単にできて、

すごい良かったと好評で

ビジネスコンサルグループさんに

今週末、プログラムをお届けさせて頂きます❣️

 

 

たまたまこの時期だったそうですが、

よく考えたら夏至前の準備に向けてバッチリだね❗️ということで、

結構体調崩されたり、思考もぐるぐるしてる方も多い時期だけに、

夏至前、そして、夏本番前に

一度、心や頭、身体を一緒にリセットして、

生まれ変わった自分で夏を駆け抜けませんか?

 

614日(火)までに、ご予約の方には、

沖縄のパワフルな海のお塩と黒砂糖を

射手座満月のエネルギーをアチューメントして

ファスティングまでにお届けします💕

 

 

それだけでも、五感や六感は研ぎ澄まされるのですが、

今回は、新しく細胞が生まれ変わっても、

今までの癖とかでまた同じ繰り返ししちゃうので、

新しい自分の感覚を開花させて、

それを馴染ませていくワークを織り交ぜていきます。

 

 

アフリカから日本を見た時に、

「ここ今を生きる」を本当大切に味わって生きたいと思った。

 

 

でも、頭で考えていても、その受け取る身体が必要なんだなぁ。。って。

そんな想いをワークに込めて、

一緒に細胞が生まれ変わる瞬間を共に感じ、

その後も、今この瞬間にご自身で深めていけるワーク。

 

 

これきっと宝物の時間となると思うよ〜❗️

私がめっちゃ実感してるので、

一緒に研ぎ澄ませていきましょう💕

 

私は、地球を楽しむ女性を増やしていきたい💕

 

 

**********************

 

fasting journey Program

〜喜びの身体を想い出す旅へ〜

 

(このタイトル、めっちゃ素敵でしょ⁉️

コンサルの方に一緒に考えてもらったらの💕

私がウキっとして、昭和感満載の私だけど、

このエネルギーに合わせていこうと思ったよ❣️

でも内容は本当ピッタリ💕

 

 

617(金)18日(土)19日(日)

オンラインで、自分のお家で気軽に行えるプログラム。

 

 

内容

みんなで繋がってファスティングをしながら、

今、目の前にある喜びを受け取っていける体質づくりのワーク

他、簡単なトレーニングや、ストレッチ、

瞑想なども入れていきます🧘‍♀️

 

 

特典🎁614日までにご予約の方には、

沖縄のパワフルな海のお塩と黒糖を

射手座満月のエネルギーをアチューメントして

プログラムまでにお届けします❣️

 

 

3日間飲用する水は、

お一人お一人に合った波動に周波数を調整していきます。

 

 

参加費● 25,000

 

 

ファスティングの効果として期待でいるもの

・体・心・細胞・内臓のリセット

・宿便を出す

・免疫力アップ

・体質改善

・体質改善、基礎代謝が上がる

(ダイエットというよりは、痩せやすい体質に改善していく)

・お肌の若返り

・自律神経のバランス

・五感・六感(直感)が研ぎ澄まされる

・食への感謝が増す

・思考の断捨離をすることにより物事が進みやすくなる

・食べ物やサプリの栄養が吸収しやすくなる

・食に使っているエネルギー、時間、お金などが明確に見える

・甘いものや嗜好品に対する執着が外れる

などなど

 

 

以前、看護師として統合医療の現場で

断食合宿の経験も生かしながら、

私が今ここの時代に必要だと思う内容を

詰め込んで進めて行きます。

 

 

無を感じる時間、

湧き上がるエネルギーを感じる時間、

感情をみんなで感じ切ったり、

本来の魂から聞こえてくる声に耳を傾け、

体、心、頭で自分の内側に潜り

深く深く自分と繋がる時間、

贅沢でますます自分が愛おしく、感謝に満ち溢れ、

そして、周りにも感謝を感じる時間になると思います💖

 

ご予約は、こちら💁‍♀️

 

一緒に、喜び体質になっちゃおう💝

 

 

さあ、地球を楽しむ

おっけーこ列車に乗って〜🚃

Love & Passion

お友達登録お願いします❣️