3羽の小鳥

自分に降参した七夕さま

  •   2022年07月09日
  •  Love&passion なりたい自分になるための28日間チャレンジ アフリカ アフリカンダンス エネルギーワーク 愛だね〜 沖縄ライフ

ハイターイ🌺

 

昨日、28日間プログラム「七夕のヒーリングして」と、

メッセージが来て、男性生と女性性の統合ヒーリングを

参加者さんにお届けしたんだけど、そこでメッセージがね、

もう自分にドンピシャで🤣

 

 

「もう男性に任して、私たちは、ははは〜と、

笑って自由にしていればいいんだよ〜💕って。

 

 

はい、ありがとうございまーす‼️

 

 

頭ではわかっていても、一人で頑張っちゃったりして

空回っちゃったりすることもあるし、

私はめっちゃ無力というか一人では生きてけないし、

もう、そのメッセージに降参でした🤣

 

 

だから、これからは、男性のみなさん、

またごちゃごちゃ言って強がったりしてたら、

小心者の柴犬が吠えてるって、

よしよしして宥めてあげてくだちゃい💕

 

 

周りの女の子も、宜しくね〜💕

 

 

そんな自分に降参して

今日も海に入ってきました🏝

 

 

そしたら、力が抜けたのか、

もっともっと海との信頼が深まり、

遂に、足の届かないところも、

シュノーケルとかもつけずに、

身一つで泳げるようになったよ〜‼️

 

 

すごいすごい、けいちゃん〜💕

 

 

そしてね、ビーチで砂で手足をスクラブしてあげたら、

すっごいつるつるになって、

アフリカでの大きな傷痕も薄くなってきたよ〜

 

一つ一つ自分と信頼を深めていく

このプロセスが本当愛おしくて幸せだな〜💕

 

 

七夕さまのヒーリング良かったら受け取ってください〜

ゴリゴリ体育会系です💪

************************

 

710日(日)

10001145

オンラインにて、「ダンスセラピー」をやります。

 

動と静をテーマにした内容で、

前半ウォーミングアップから、

簡単なアフリカンダンスをベースに

心、体、頭の解放をしていきます。

 

 

後半は、ストレッチから体を緩めた後に、

ヒーリングを一人一人して行きます。

ここで、感情とは別のところで魂の浄化が起き、

泣き出したりする方もいらっしゃったりします。

ダンスを通じ、骨盤や肩甲骨をしっかり動かして行きます。

 

 

骨盤は大地や生命のエネルギーが活性化し、

女性性の解放にもなります。ここをしっかり動かすと、

結構、好転反応で感情の浄化が起きます。

 

 

肩甲骨を動かすことにより、ハートチャクラも活性化され、

愛が溢れ出し、直感や五感も鋭くなります。

 

 

そして、ダンスセラピー後、

普段知らずに緊張していたものがほぐれ、

思考の停止、身体が覚醒状態になり脱力感がすごいです。

 

 

夏至くらいから、ずっと「岩戸びらき」「岩戸びらき」と

頭の中で鳴り響いていて、自分も含め、

それぞれの内側の岩戸びらきをしていく時期なのかな?と感じています。

 

もし、ピンと来ましたら、是非ご参加ください

 

7月10日(日)

10:00〜11:45

 

場所:お好きな場所で。オンラインで、zoomでつながって行きます。

 

参加費:3,500円

(28日間プログラムご参加の方は割引があります)

 

ご準備するもの:お水、お塩、動きやすい服装、裸足で踊ります。

あればヨガマット、タオル、スマホorPC

 

************************************

喜びのおおおお

🎪7月19日(火)2000

オンラインで、おっけーこの

「アフリカのお話会」やります❣️

 

 

🎪7月23日(土)1900くらい〜

沖縄にて、リアル「アフリカのお話会」

やります❣️

 

こちらは、アフリカのご飯と飲み物付き🍛🍹

 

 

🎪今月、遂にずっと温めてきた

おっけーこの「魔法の学校」スタートします。

詳細は、後日お知らせします

 

Love & Passion

内側にある愛や情熱を燃やしてこう💕

友だち追加