3羽の小鳥

おっけーこの「魔法の学校」始まります

  •   2022年07月16日
  •  Love&passion エネルギーワーク 愛だね〜 沖縄ライフ

おっけーこの

魔法の学校を開校します🪄

 

梅ちゃん掲げながら踊り出したくなっちゃった🤣

 

 

 

魔法と言うと、

めちゃくちゃ怪しく感じるけど、

私がお届けしたいのは、

見える世界と見えない世界を繋げ、

今この瞬間を、

自分が持ってる能力をめーいっぱい使って

目の前の現実を楽しみ切ること。

 

 

なんとなく、そんなことを前から感じていたけど、

それをどうやって表現したらいいかわからなかった。

 

 

 

そして、アフリカから

日本を見た時に、「あ、これだ!」って思った

 

 

潜在意識、ハイヤーセルフ、

過去世とかインナーチャイルドや量子力学などなど

 

 

受け取り方は本当にそういうことなんだけど、

そうやって、その言葉にとらわれ、

結局、それさえも外側意識になっちゃってて、

今ここ自分、そして身体に意識がいない〜!!

 

 

その便利な言葉でわざわざ外側を作り出し、

そして、それがビジネスとして成り立っていて、

なかなか現実が変わってない現状が

今の日本の流行りなんだなぁ。。って。

 

 

日本って精神性が高いし、すごく能力も長けているし、

日本から世界が変わっていくとも言われている

素晴らしい国なのに、めっちゃフワフワしてて

なんか悲しい気持ちになったんだ。。。

(実際、私もその一人な訳で🤣

 

 

 

そして、このスピリチュアル性の高い日本が

もっともっと地に足をつけて本来の能力を生き出したら、

本当に世界は変わっていくと思う。

 

 

自分もそのトリップにはまっていたし、

そうなったら、沢山の思い込み、

すり込みから抜け出せなくなる。

ずっとそれに違和感を感じていて。

 

 

で、私の中でずっと、身体、身体と言ってきてて、

実際、自分も皮膚にアレルギー?が出て

いろんな自分と向きあい、悩んだし、

アフリカでも爆発したり、

でもその自分でもいろんな実験できたからこそ、

今回の良い材料にもなった〜

 

 

 

コロナが始まり、

宇宙に教わった宇宙リアル整体が始まり、

宇宙から「コロナで職を失う人も出てくるから職業提供になるから、

このヒーリングを伝授していきなさい」と言われ、

伝授なんてやったことないのに、

いざ、伝授する。となったら、

本当にいろんな情報がやってきて

沢山の方にお伝えさせて頂きました。

 

 

今考えたら、自我の私だったら、

「そんなのできない」「やったことない」って止めてたと思うけど、

その先の必要な方々に届ける一心で

完全に見えない力に突き動かされていたと思います。

 

 

それをお仕事にされる方もいれば、

そのまま伝授受け取るだけの方も。

 

 

スキルはあっても、

勇気がなくて、お仕事にできなかった。

自信がなくて、人にできない。。。など、

結局、自分との対話になる。

その選択も自由。

 

 

ただ、本当はやりたいんだけど。。。の方がいらっしゃったら、

フォローさせて頂きたいと思っています。

 

 

私自身、自分の浄化も必要だったから、

やっと準備が整いました❣️

 

 

とことん自分を愛し生きる、遊ぶをテーマに

リアルなここ地球もしっかり楽しみきる

フワフワスピリチュアルと言わせない🤣

自分の魔法を楽しむチーム🧙‍♀️

 

 

 

私もそうでしたが、

こういう見えない力を扱うお仕事とかって、

どうしても孤独を感じてしまったり、

見える証明が欲しくなったり、

人と比べちゃったり

自分軸がないとキツくなってしまうと思います。

 

 

だから、

自分にコミットしていくワークをしながら

みんなで意見交換したり、

自分の能力を磨きあったり、

いろんな能力の人がいることにより、

また新しい扉が開かれたり。。

 

 

ヒーリングを伝授や、

更に能力が開花するワークはお伝えしますが、

私自身も、更に自分と繋がり、更に才能開花していけるよう

みんなと同じ目線で共に成長していこうと思っています。

 

 

 

そして、期間は2ヶ月集中ですが、

その先きっとこのチームでいろんな展開になっていく気がしています。

(アフリカの渡航も考えていきたいし、

          次の募集があるかは、まだ未定です。)

今ある私の中のツールを全力で渡していきたい。

 

 

愛で満たされる地球にしていきたいと思っても、

私一人でやってても、身体も時間も足りない。

だから、そんなチームで、まず自分から、

そして、周りの人を愛で満たしていったら、

それが大きな輪になっていくとずっと信じている🌍✨🌈💕

 

大人たちが幸せで喜びの中にいれば、

子どもたちも安心して元気に笑っていられる。

(私の小さな頃は大人たちが過酷過ぎて、

子どもらしくいることができなかったから、

本当にそれを守ってあげたいと思うんです)

 

 

ヒーリングを伝授できる最強講師の養成の場を作り、

どんどんお仕事で活躍して頂ける機会もつくっていきたい。

(やっとこれも心が決まりました)

 

 

去年オンラインで「村」コミュティに挑戦しましたが、

素晴らしい仲間に出会えたけど、

みんなそれぞれの分野で活躍されている中、

同じ目的というのは、なかなかイメージし難しさを実感しました。

それを知れた良い経験を頂きました。

集まってきてくれたみなさん、ありがとう〜!!

 

 

 

元々、魔法はみんな持っているけど、

いろんな文明が発達と共に、

使い方を忘れてしまっただけ。

 

それをみんなで思い出していくだけの作業。

 

 

私の子供の頃、いつも宇宙人がきて何か会話してたり、

親や大人、友達の考えてることがわかってしまい、

怖がられたり、怒られたりして、

その能力はダメなものなんだと仕舞い込んでしまいました。

 

 

 

でも、やっと今になり、

悪いものではなかったんだと認めて行ったら、

どんどんその能力を思い出し、

それがお仕事に繋がっていったり。。

 

 

みんな持ってるこの魔法を使って、

自分や周りの方を癒し、

時には薬代わりになることもあるし、

世界に一つだけの自分グッズを作ったり、

宇宙や亡くなった存在と繋がるツールになったり、

自分を守るお守りになったり、

本当に自分で許可していけば、

どんどんいろんな可能性が出てくる。

 

 

過去や未来も大切だけど、

今この瞬間のどんな自分も愛し、

軽やかで、ハッピーな現実を創造していこう。

私たちには、その力があるから!

 

 

やっとこの時が来たよ〜❣️

 

 

この魔法の学校では、

もちろんヒーリングはお伝えするのですが、

その先のヒーリングできて大前提ところからの

ワークが繋がっていきます。

 

 

いろんなエネルギーのこともやっていきますが、

「今」を教えてくれる身体を使って、

時にはダンスや瞑想、ストレッチなどをしたり、食や

それぞれの場所で野外授業だったり、

全部実験方式なので、めっちゃ楽しいと思います。

感動も大きいと思います。

 

 

何より、そんな授業を一番私が受けたくて、

めっちゃワクワクしてつくりました💕

 

料金や内容は、こちらをご覧ください💁‍♀️

 

 

お申し込みは、こちら💁‍♀️

 

 

内なる愛や情熱を燃やしていこう❤️‍🔥

Love & Passion 登録お願いします〜❣️

友だち追加