3羽の小鳥

地球は愛で溢れている

  •   2022年07月25日
  •  Love&passion エネルギーワーク 愛だね〜 沖縄ライフ

あんなにパニックに
なってた私が
足の届かないところも
安心して
泳げるようになったよ✨

全ては自分との
信頼だった🤣

 

いろんなことが
繋がってて面白い✨

 

 

でも、沖縄の美しい
海ちゃんもやっぱり
両手広げて
安心させてくれたね🌊

 

 

海でぷかぷか浮かんで
地球の中心に
繋がってみたら、
もう愛で愛で溢れてて
地球で起きてる
全てのことは、
全て愛なんだよ〜💕って
教えてもらったんだ。

 

いや〜、もう
本当にそうだよね〜💕

 

いつも地球ちゃん🌏
ありがとう〜💕

そして、もっと地球の美しさを
伝えていってね〜💕
って言われた✨

 

また地球のいろんな美しさ知れる
楽しみができたよ〜❣️

 

やっばいね〜✨✨

 

 

私、そうそう。
その地球の楽しみ方
お伝えしたくて、
8月下旬ころと
10月ころに、
五感を使って
大自然と共に生きるキャンプ⛺️を
沖縄や石垣あたりで企画してます。

 

👆10月は、みなさんご存知の

スペシャルゲストをお迎えして

更にすごい内容になりますよ❣️

 

やばいよ〜きっと色んなこと思い出して
目醒めちゃうよ❣️🤣

 

 

今月でSNS辞めなさいって来てるから、
もしピンと来てる方は、
是非Lineに登録して頂けると
詳細お伝えしますね❣️

Love & Passion

内側にある愛や情熱を燃やしてこう💕

友だち追加
宜しくお願いします✨

 

 

あと、来月から、
おっけーこの「魔法の学校」
始まりますよ〜❣️