3羽の小鳥

魔法の学校についてお話しています。

  •   2022年07月27日
  •  Love&passion エネルギーワーク 愛だね〜 沖縄ライフ 3羽の小鳥


ハイターイ🌺

おっけーこの
「魔法の学校」について、
新たにヒーリングを伝授受けたい方、
2年前に伝授させて頂いた方など
続々と集まってきて下さっています。

みなさん、勇気を出してご参加くださり、
本当にありがとうございます❣️

その勇気が伝わってきて、
私も震えています✨✨

それと同時に、
たくさんのお問合せや、
HPのアクセス数が本当にすごくって、
気になって下さってる方も多いんだなと
感じています。

そこで、動画でお話ししてみましたので、
気になる方は、是非見て頂けたら
一生懸命、お話ししている

おっけーこがいます🤣

普段なら見せたくない自分も
感情が溢れ出して、カッコ悪い自分も、
「あの〜」「うんと〜」

「うーん」「そうそうそう」とか、
本当に無駄な言葉が多い自分も、
編集しながら、やだ〜😭とかも思ったけど、


その反面、自分よくやってるなぁ〜
このカッコ悪さも、カッコイイとか、
そんな感情に変わってきて、
また一つ浄化され、クリアになった感じで、
本当撮ってみて良かったと思います。

言葉じゃ伝えきれない、

おっけーこのエネルギーを
感じて頂けると思いますので、
是非感じに行ってみてください。

気になっている方、
直感ではピンときたのに

思考で止めっちゃってる方、
そのエネルギー、

私のところまで届いています。
(その方のお顔が浮かんでくる場合もあります)

是非、その何かザワッとしたり、

鳥肌たった感覚の奥に
本当の私は何を求めているか、

聞いてみてください。

私も勇気を出して魔法の学校を始めます。
この勇気の先には、素晴らしい同志や
自分の拡大するエネルギーが

必ず待っててくれます。

一緒に挑戦して、本当の自分に降参して、
本当の望みの自分を生きませんか?

今月いっぱいでSNS卒業?
リセットします。

今後情報などは、
こちらからお届けします。

Love & Passion💕

本当に、いつもありがとう💕