3羽の小鳥

47ちゃいになりました〜!

  •   2022年11月28日
  •  Love&passion 愛だね〜 沖縄ライフ 3羽の小鳥

アホでしょ⁉️🤣

一人でタイマーで
ニヤニヤしながら
撮りました〜🤣🤣🤣

今日は私のお誕生日🎂
47ちゃい❣️
けいこ、おめでとう㊗️🎉

もう人生半世紀
生きたよ〜🤣

笑ったり、凹んだり、
調子に乗ったり、
自信失くしたり、
あれ?ってくらい今度は
いきなりテンション上がったり、
本当にいろんな自分が愛おしい💕

みなさん、
いつも沢山の愛を
ありがとう💕

超ハッピーな私からも
みなさんに大きな愛をおくるよ〜💕
そして、私自身にも💕

いつもいつもありがとう💕

47ちゃいの私の抱負は、
大好きなSauti Solのライブに
めっちゃオシャレして
アフリカ人に負けないくらい
踊りまくること🕺

いつかPVに出演する❣️
もうニヤニヤしちゃう💕🤣
ワクワクするから見てみて〜

ちなみにこれは、
32才の時ジャマイカ🇯🇲で
Bunny JeneralのPVの
野次馬しに行って
そのまま無理矢理な流れで
出演しちゃったやつ🤣

毎回無茶振りで目が泳いで
めっちゃシャイガールな私🤣
可愛いっしょ🤣

新しい年も、みなさん、
宜しくお願いします〜💕