3羽の小鳥

2023年の魔法の学校始まります❣️

  •   2023年02月02日
  •  Love&passion エネルギーワーク 愛だね〜 沖縄ライフ 魔法の学校

キンコーンカンコーン🔔

2023年の初めの
おっけーこの魔法の学校を開校します〜❣️

去年スタートした魔法の学校。

素晴らしい仲間たちと
私の大好きな見えない世界やエネルギーのお話を
思う存分話せる場所ができて幸せでした💕

オンラインで2期、
沖縄リアルリトリートと、
私自身もまた能力が開花され、
沢山成長させて頂きました。

メンバーちゃんたちも、どんどん
あれ?こんな事、自分にもできるんだ?と
驚かれてらっしゃる方も多く、
その後は、何事もないように
自由自在にエネルギーワークを楽しまれていました。

私は、エネルギーが大好きで、
セッションなどのお仕事以外でも、
暮らしの中にエネルギー遊びが溶け込んでいる✨

自分で「私にはそんな能力ない」なんて言わないで❗️
そう決めつけて、思い込んでるのは自分だから。

そのことに気づいて、能力を認めた途端、
どんどん芋づる式に思い出して行くんです。

私は、その人の能力を引き出すのが得意。
その人の能力が開花した瞬間を見るのが
よだれが出るほど、キターーー‼️って興奮しちゃう💕

今までは、いろんな知識をインプットして来たんだと思うけど、
もう2023年は、どんどんアウトプットの年。

もう学ぶのは終わりにして、自分の才能や能力活かして
アウトプットしていきましょう。
答えは全て、自分の内側に、「ここ自分」にあるから❣️

みんな知識を入れて安心したがるけど、
私は、コロナが始まって180度シフトチェンジが起こり、
それからそれを仕事として拡大し続けているから間違いないと思います❣️

その能力を使っていると、おまけに自分軸が太くなっていくし、
過去のトラウマ的な経験も、誰かの癒しの後押しになったり、
一番に、その能力が自分を癒して行くことができる。

私は、以前レイキをサードまで取得してやっていたけど、
どこかで、「これじゃない、もっと大きなエネルギーがある」と、
ずっと違和感を感じていて、
2020年に宇宙から伝授されたこのヒーリングが
その探し続けていたエネルギーワークに
「そうそう、これなの!!」って、ぴったりマッチングした。


受けて下さるクライアントさんにも、
今必要なエネルギーをお届けできる事も一致してる。

レイキを持っていて、伝授受けて下さった方にも、
何人もの方に、「これが一番しっくり来る」と
言っていただくことも多かった。

もうこのみんなが自由の時代に、
自分に合った形で、一番パワフルに
エネルギーの魔法使いになっていく、というか、
昔やっていたことを思い出して表現していきませんか?

エネルギーの使い方がわかると、
今やっているいろんなことが、より深くエネルギーを乗せて
クリエイトしていけるんです。

例えば、ボディワークをやってる方なら、
そのもっと細かい所までアプローチできるので、
より効果が期待できたり。

ハーブを調合していても、そこにエネルギーを乗せていくと
不思議な化学反応が起きて、
味わいなどや飲んだ時の体感や思考まで変わっていく。

絵を描く方なら、その絵にエネルギーを乗せていくと
エネルギーも飛び出して立体的になってきたり、
見てるだけで癒し効果が倍増になったり。

エネルギーの遊び方を知ると
本当魔法使いみたいに楽しくなっちゃうんです💕

私の伝えたいスピリチュアルは、ヒーリングだけじゃなく、
見えない世界と見える世界を繋げ、よりリアルを楽しむ、
リアルスピリチュアルの世界を
お届けしていきたいと思っています。

旅でもいろんな国での見えない存在と繋がり、
いろんな実体験から得たエネルギーワークも
きっと、おっけーこだからこその
お伝えできる内容になっています。

詳細は、こちらをご覧下さい

今回の魔法の学校の後半は、アフリカはケニアから
お届けしますので、また面白いことになると思いますよ❣️

お申し込みは、こちら💁‍♀️

一緒に最大限に地球を楽しめる
体質づくりとエネルギー遊びしていきましょう〜💕

内なる情熱を燃やしてこう❣️

Love & Passion