3羽の小鳥

21日間プログラムスタートします❣️

  •   2023年02月05日
  •  なりたい自分になるための28日間チャレンジ アフリカ 愛だね〜 旅

はーい、熱血松岡修造さん並みに、
熱血おっけーこの21日間、
愛しの自分にコミットする時間だよ〜‼️

2023年は激動だから、
そのエネルギーの波乗り🏄
上手な器づくりの為にと、
1月は28日間プログラム
スタートしたのですが、
んもう〜、その予想がぴったり❣️

1日目スタートの時点で、
いきなり石垣に飛んだり、
帰ってすぐ、バリに飛んだり、
毎日同じ時間に配信は
簡単じょない時もあるけれど、
でも、この習慣を
身体に染み込ませて来れた代償は、
めちゃくちゃ大きかった〜‼️

身体が元気じゃないと
メンタルやられちゃう。

バリの前半は、
場のエネルギーや気候や湿度、
食べ物で体調崩し、
メンタルも低空飛行な感じだったけど、
海に入り、サーフィン🏄で、
更にプログラムの筋トレが
テキメンに役に立ち、
スッコーン❣️と抜けてからは、
すこぶるキレッキレで、
それも瞑想で本来の私、
というエネルギーに触れてたから、
低空しながらも俯瞰して見てる私が居て、
私が一番、瞑想、身体づくりのプログラム、
ヤバい‼️ってなってます。

アフリカまで時間もないから、と、
思ってたけど
21日間ならできそう❣️と思って、
アフリカこそ、
何が起きるかわからない場所、
そして、現地のチームに入れて頂き、
ハードなダンス踊る為に、
体力、筋力、メンタルが問われるから、
自分の為に6日の満月🌕の日から
21日間始めます❣️

みなさんにも、これなら
試したい人もいるんじゃないかな⁉️

今、めちゃくちゃ
宇宙の応援入ってるから、
ポンと乗りやすい
器づくりになると思うよ〜‼️

これね、
修行って言ってくる人居るけど、
それは、その人の世界観であり、
私は、その先の広がった
ヴィジョンを受け取りに行く
準備してるよ〜✨✨


私の変化見てくれれば、
それがわかると思う〜❣️

必要な方がいらっしゃいましたら、
是非一緒にやりましょう💕
みんなでやるから続けられるよ〜🤣

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🌈28日間の瞑想ワーク 

2月6日(月)〜2月26日(日)
6:30〜 30分くらい

(アーカイブがありますので
ご都合の良い時にご参加ください)

※ 時々、特別なワークもあります。

※ 都合により、自主練の日もあります。

●参加方法:FBページにて配信
(zoomも使ったり)

●参加費:3,500円


※ 身体に喜びの種まきプログラムと
セットでご参加の場合
セット料金:6,500円

*********************

🌈身体に喜びの種まきを28日間プログラム

2月6日(月)〜2月26日(日)

朝 7:15〜  朝のトレーニング(15〜20分)
🌞喜びを受け取るスイッチを入れ

夜 22:00〜 夜のストレッチ(15〜20分)
🌕今日の肩の荷を下ろし、安堵感で布団に入る準備

(アーカイブがありますので
ご都合の良い時にご参加ください)

※ 時々、ヒーリングや

ウォーキングorダンスワークもあるかも!

※ 都合により、自主練の日もあります。

●参加方法:FBページにて配信
(zoomも使ったり)


●参加費:3,500円


※ 瞑想ワークとセットでご参加の場合
セット料金:6,500

写真は、バリのウブドからの配信で、
ウォーキングをただ独り言で
配信してる姿🚶‍♀️

お尻ちゃん見て〜❣️
可愛い🍑桃尻になって来たでしょう〜💕

お申し込みは、こちらから❣️