3羽の小鳥

私をめーいっぱい生きるスイッチ押しちゃうよ!!

  •   2023年06月09日
  •  Love&passion アフリカ エネルギーワーク 愛だね〜 沖縄ライフ 魔法の学校

私をめーいっぱい生きるスイッチ。
1ヶ月の集中プログラム

始まります。





私アフリカに行くと、
いつも自分に問いかける言葉があります。

私の頂いた命は毎日精一杯生きてるかな?

この日本人という恵まれた環境で
自分のやりたい事、精一杯できてるかな?

って。

問いかけた後、必ず、ハッとする🤣


まだまだ私もやりたい事は山盛りだけど、
ふと後ろを振り返ったら、

好きなこと遊びが仕事になっていて
好きな場所に住み、
時間も自分の好きなように使って
行きたいタイミングで行きたい場所に行って、
食べたいもの、食べたいタイミングで食べたり、
自分に心地いいがいっぱいの暮らし。



毎回、新しいことを始める前は、ナーバスになり、
怖くなるし、自信も無くなったり、不安もいっぱい出てくる。
そんな感情もフタ締めようとするクセも出てきたり。

でも、そんな見たくない自分も認めて進んで。を繰り返し
こんな今の暮らしが広がっていて。
数年前の私には想像のできなかった暮らし。




それでも、アフリカで今を生き、
どんな状況でも今を楽しむ方たちに触れると
私自身、すごいパワーをもらうし、
まだまだやれることあるなぁ。。と思う。


この生き方を日本の人々がやり出したら、
最強の国になっちゃうなぁ✨✨って思うんです。


日本人は精神性がとっても高く、
ホスピタリティはNo.1だと思う。
色々守られているし、なんでも手に入りやすい。


でも、私もずっとそうだったけど、
自己価値が低く、みんな素晴らしいけど、
人の影に立ち、安心しながら表現してる感じ。


もう一人一人が自分に責任を持って立ち上がり、
表に出る時代がやってきているし、
もう、そう生きないと、
どんどん生きることが辛くなってくると思う。



そんな私も意識して生きてたつもりだったけど、
うわぁ〜まだ、答え合わせが必要としてる

自分いたんだなぁ〜これ依存だわ🤣って

向き合わされることがあって、
自分にがっくりした。

自分の心の安全に、
いくつかのコミュニティにも入ってきたけど、
結局は、答え合わせとか言ってたけど、
依存して一人で立つのが怖かったんだと思う。


そのことに気付かされ、
内側から奮い立つことができた。


周りからの意見で振り回されることも減り、
無駄な消耗エネルギーが減って、
そうしてたら、いろんな人に別人みたいに
変わったと言われることも出てきて、
周りの景色も変わってきた。


どんなカッコ悪い自分も表現できるようになってきた。

周りの人やこと、ものとかを加害者にして
自分を被害者や正当化してたら、ある意味、楽だけど、
本当の私はどうしたいか、
それを毎瞬毎瞬確認していったら、
被害者、加害者さえも生まれなく、
スムーズに「私は〜したい」の魂からの音が響いて、
周りも共鳴してくると思う。




そんなシンプルなんだけど、
わざわざ拗らせてる癖にも気づかないパターン化。

誰かの言葉を自分の音のように発したとしても

音はエネルギーだから、もう今はみんな敏感だから

すぐバレてしまう。。。


周りの意見や世の中には沢山良い情報がある中、
でも、その中で自分に合うものは何か。


それを受け取る感度がいいほど、
不要な情報を弾く力も持てて、
シンプルに自分のやりたいことだけにエネルギーを注げる。
そうすると出会う人やチャンスも変わってくる。



まずは、自分のことを知るところから。



ブレたっていい。
それが本当の自分の確認にもなるし、
自分の本当がわかっていれば、
すぐ戻ってこれる。


その繰り返しが、
気づいたら大きな力になっている。
自分の光も闇も大切な私になっていく。
自信にもなっていく。


私は、人を助けたいというより、
みんな本当はわかっているから、
きっかけのスイッチを押したい。

大好きなゆるおっちゃん新井さんの魂扇子🤣

そこでどんどん真の輝きを思い出していく姿を見るのが
よだれが出るほど興奮してたまんない✨✨


それはアフリカの生きる命のお話、
魔法の学校などのスピリチュアルやアフリカの音楽やダンスでも、
方法は違えど、同じことを目的としています。




この1ヶ月は、マンツーマンで集中して、
自分の本当の音を知る、生きる、表現する、
の習慣づくりをやって行きます。


その方のクセにより、アプローチの方法は変えて行きます。
そしてエネルギーワークも入れて行きます。


なぜなら、本人が言葉で伝えてくることと、
エネルギーが一致しないことがよくあります。
エネルギーは嘘をつけないんです。


本人の思い込みで、美化しちゃってて、
それが拗らせてる原因だったりすることがよくある。
私も相当やってきました🤣
エセポジティブなやつです。汗。


等身大の自分に降参した時に、
本当の力が蘇ってくる。

タンザニアで自分に降参した時の。。。🤣


1ヶ月後には「私は〜したい」の音の持つパワーが
強くなってると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<私をめーいっぱい生きるスイッチ>
〜1ヶ月の集中プログラム


今回は初めてリリースするプログラムなので、
人数も絞って、モニター特別価格でご案内させて頂きます。

●モニター特別価格:15万円(今後、30万円になります)
限定5名さま

●期間:1ヶ月の予定

●方法:オンライン、チャットやzoomなどで進めて行きます。

●内容:カウンセリングや対話、エネルギーワークやボディワーク
    参加者さんによって内容が変わって行きます。

※意識の在り方、感情、思考、肉体的なエネルギー、
宇宙的なメッセージやエネルギー、必要があればファスティングも?
などの視点から見させて頂きます。

お申し込みは、こちら。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●こんな方におすすめです●

・精神的にも、金銭的にも自立を目指してる方
・自分で仕事をして行きたい方
・依存体質改善
・自分で表現して行きたい方
・願いを叶える力をつけたい
・自分の本当の好みを知って行きたい方
・コミュニティジプシーを卒業したい方

(コミュニティが悪い訳ではなく、何を目的としてるか)
・他人軸から自分軸に
・自分のどんな部分も大好きになりたい方
などなど

●お断りしている方●

・どんなもんか?的に受けようとする方
・受けて満足して向き合おうとしない方
・誰かに幸せにしてもらおうと思ってる方
・自分のことを知ろうとしない方
・自分を大切にしない方

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全然安く無いでしょう?


でも、この金額にしたのは、
一人一人向き合う私のコミットする
覚悟のエネルギーなんです。



そしてこのプログラムに関しては、
向き合う覚悟を持って受けて頂きたく
分割払いはお断りしています。


正直、モニター価格では補いきれないくらいの
エネルギーだと自信を持って言えますし、
私はもっともっと自分に投資して、色々変化して来れたから、
めっちゃ安いと思うくらい。。。笑。

30万円以上の価値と思って向き合って頂きたいのです。

1時間半のセッションを20万円で受けたこともあるくらい。
ね、めっちゃ破格でしょ??


1ヶ月半のアフリカは、130万円。
め〜っちゃ怖かった、泣いた。笑
でも、めーっちゃ変化して帰ってきた。

その人によって、お金を出したから変わるとは限らないけど

自分に投資した分のエネルギーは必ず、大きくなって返ってくる。

1ヶ月でその方が本気で向き合ってくだされば、
確実に現実が別人級に変わっていると思います。

おっけーこに変えてもらおう的な依存の方は、
お断りしています。ごめんなさい。

どんなに素晴らしいプログラムでも、
ご本人が変わろうと本気で向き合わない限り、
全部一緒だと思います。

一緒に、本当の自立を目指していきませんか?


私自身、まだまだ成長途中ですが、
それでも、ここまで来れた自分の経験で
お手伝いを必要としてくれている方もいらっしゃると思うので、
きっと私のトライ&エラーの経験が
誰かの力になると思っています。

もうこれアフリカにいる時から、

いろんなことが見えちゃって

やりたくてやりたくて、
やっとリリースできました。


この大きなチャレンジで
私自身も、沢山の許可が降り、
またいろんな世界が広がっていくと思っています。

おっけーこと向き合うようで、
神聖なる自分との大切な1ヶ月になると思います。

ご希望の方やご質問は、お気軽ご連絡ください。
楽しみにお待ちしております。

沖縄リアルリトリート
6月2日〜4日 終了 素晴らしい岩戸びらきになりました。

●6月17日〜18日 ヒプノセラピストMikaさんとのコラボリトリート

●6月21日〜24日 魔法の学校 沖縄リアルリトリート

ポレポレキャラバンwithおっけーこ 北海道ツアー

●7月9日 函館

●7月10日 洞爺湖

●7月11日 栗山



●個人セッションはこちら👇●

遠隔エネルギーワーク「ピンクのガイア」

対面セッション<あなたの深い内側に繋がる儀式>

オリジナルセラピー