3羽の小鳥

今日はアフリカのお話会をさせて頂きました

  •   2023年06月12日
  •  Love&passion アフリカ 北海道 愛だね〜 楽しいイベント 沖縄ライフ

今日は、
私塾フリースクールLINOさんで
アフリカのお話会を
させて頂きました。

今日の体験は私にとって
今後すごく大きなものに
なって行きそうです。

小学生から中学生の思春期の子まで
不思議な感覚だったのですが、
子どもたちは
言語を越えたエネルギーで
全部受け取ってくれていて、
ハートで繋がっている安心感、
宇宙の視点から繋がって
魂で会話しているような
コミュニケーション
その感覚がとても気持ちよくって
すごい体験でした。

いつもその場の雰囲気で
お話の内容を変えていくのですが、
アフリカのまだ大切にされている
大自然との共存、共鳴しながら
生きていく姿、
いろんな方法で大切な叡智を
伝承されてきた
生きるリズムだったり、
今回はアフリカから教えてもらった
大切に命を生きるちょっと深いお話や
私の小さい頃から
繋がっていたアフリカの
お話をさせて頂いたら、
もう子どもたちは既に
知っているようでした。
だから、そのお話を
私もしたんだと思いました。

今までも沢山いろんなところで
お話をさせて頂いたのですが、
うまく言葉で表現できないけど、
きっと私の中で大きな許可が降りて
アフリカの文化という
表面的なお話じゃなくて、
もっともっとそれを越えた
人間の根源、命の躍動などを
伝えていくんだなぁ。。と
私の中の何か扉が
開かれた感覚を感じ、
すごく私にとっても
大切な時間となりました。

この魂の回帰を感じながら、
また次アフリカの地に
帰るのが楽しみです。

アズちゃん、りかさん、
スタッフのみなさん
そして、ハートで
受け取ってくれた子どもたち
素晴らしい時間を
ありがとうございました!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アフリカの風をリズムでお届けします〜❣️
ポレポレキャラバンwithおっけーこ  北海道ツアー

●7月9日 函館
●7月10日 洞爺湖
●7月11日 栗山


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~