3羽の小鳥

夏至からチャレンジ始まります

  •   2023年06月20日
  •  Love&passion なりたい自分になるための28日間チャレンジ 愛だね〜 沖縄ライフ

ハイターイ🌺

6月21日(水)の日から
「なりたい自分になるための
28日間プログラム」vol.8

スタートしま〜す❣️

さあ、集まれ〜‼️


夏を楽しみきる身体づくり、
心づくり、習慣づくりしよう❣️

久々のゆうきちゃんと
知ちゃん先生と
みんなでやるチャレンジは、
やっぱり楽しすぎた💕

ゆうきちゃんの
ヒーリングボイスに毎回、
寝落ちしちゃったり、
知ちゃんの筋肉へのパッションが
すごくて毎回感動だったり。

そして、みんなで繋がっている
安心感や癒し、活力になったり。
私自身楽しく気楽に
身体づくりが出来て、
感謝しかありません。 

この回が終わったら、
しばらくプログラムお休みします。

またアフリカ行ってきますので、
おっけーこと一緒に身体づくりの
チャンス‼️🤣

Vol.7の私の変化は、
この写真ご覧ください。


ヒョウ柄がafter



緑の鳥柄がbefore



やっぱり変わったでしょう⁉️

前回のご参加のメンバーさんからのご感想

・筋膜リリースで背中のコリが楽になった、

ストレッチポール買って、もっとやります

・筋力がついて山登りが前より

楽に登り降りできる

・肩甲骨がすごい回るようになって、

どこにあるかわかるようになった

・身体が覚えてて変化が早かった

・姿勢が良くなった

・股関節の可動域が広がった

・ゆうきちゃんの癒しの声で

寝落ちしちゃうことがよくあった

・こんなに身体の事を意識したことがなかった

などなどなど


身体も変化するけど、
意識の在り方にも変化したり。

実際、会って身体を見て、
サボっていたのを
私に突っ込まれる方もいたり🤣

筋肉はウソつけない🤣

さあ、みんなでやるから、
続けられる、励みになる。
身体が喜ぶ。
身体と心が繋がりだす。

🌞毎朝 7:15〜 15〜20分間 筋トレ  おっけーこ 

🌝毎夜 21:30〜 15〜20分間 ストレッチ ゆうき(時々 知ちゃん先生)

※お時間の合わない方は、

アーカイブでご覧頂けますので、

お好きな時間に行えます✨✨

●参加費● 

5,500円

●準備するもの●

姿見鏡

動きやすい格好

あればヨガマット

ストレッチポールやバスタオル

◆配信方法は、facebookページで進めて行きます。

(リアル参加できなくても、

アーカイブで見れます)

お申し込みは、こちら!