3羽の小鳥

アフリカからオンラインで魔法の学校開校します❣️

  •   2023年07月28日
  •  Love&passion アフリカ アロマオイル エネルギーワーク 愛だね〜 魔法の学校

アフリカからオンラインで
おっけーこの魔法の学校開校します❣️


是非、アフリカのリアルエネルギーも感じて〜💕


見えないエネルギーだけじゃなく、
リアルな命のことも一緒にお伝えしていきます。


私の大切にしていることを

めーいっぱい詰め込んだ
おっけーこの魔法の学校🧙‍♂️🪄


春に行ってきたアフリカから
宇宙龍が一緒に日本に帰ってきて、
そこから沖縄に帰って来たら、
ぶぁ〜〜〜!!っと、見えない世界に運ばれて
沖縄リトリートをいくつか企画し、
それから琉球王国の叡智に魅せられ
みんなで謎解きをしたり、
突然「お伊勢さん」行った方が良さそう〜からの
琵琶湖の竹生島、

お伊勢さんなど、天河さん、位山、
晴明神社や九頭竜さん、鞍馬さんと。
北海道でも、洞爺湖、函館、
白石、釧路や屈斜路湖や阿寒などなど。
いろんな所で龍神さんに呼ばれて。

位山の天の岩戸

鞍馬山の木の根道

洞爺湖

屈斜路湖

この2ヶ月の中で、

何一つ予定もしていなかったことが
ぽんぽんぽーんと、

パズルをハメて行くかのように
いろんなエネルギーがはまり、

いろんな意味も一致してくる。

このどの部分も、
私の頭では考えても予想出来なかったもの。


こうやって書き出しても、
自分でびっくりするくらいの
短時間での動き。
これをどう説明できよう。。


それと同じような流れが3年前、
宇宙からエネルギー伝授して頂き、
そこから、ぶぁ〜〜〜!!と

何かに運ばれるように
コロナ真っ最中に西日本を周り、

沖縄に辿り着いちゃい、
そのまま沖縄移住しちゃいました。

それって、どう頭で説明しよう?


よくね、おっけーこちゃんだからだよ〜って
言われることがありますが、違う違うちがーう!!



みんなもいっぱいメッセージ降り注いで
受けっとってるのに頭で考えて「ナシ」にしてるの。

自分がナシにしちゃったら、ナシになってしまう。

そして、それをナシにし過ぎて、
遂には、その感覚を閉じちゃう。
どんどん不感症になっていく。こわーい🤣


でも、子どもの頃って、いろんなものが見えてたり、
人の考えてることが読めちゃったりしていたよね?


そこを思い出してチャンネルを合わせていくワークを
いろんな方法でやっていきます。
その内容も日々進化して行ってます。


そうすると、いろんな情報も受け取れて、
その時に合ったエネルギーワーク(ヒーリング)が
できるようになっていくんです。

私はずっと、レイキのサードまで取得してやっていましたが、
「なんか違う、もっと大きなエネルギーがあるはず」って
檻に入ってるような窮屈さを感じていました。
(決してレイキが悪いとかじゃなくて、自分がハマらなかった)


そして、2020年の宇宙元旦の時に、
いろんな星に連れて行ってもらってから、
エネルギーワークをしようとしたら、
クライアントさんの由来の
様々な宇宙の星エネルギーが降りてくるようになって、
それから、劇的にクライアントさんのいろんな痛みが取れたり、
炎症が引いちゃったり、効果?が出やすくなりました。


レイキをやってる何人の方からも、
すごいしっくり来ると言って頂けたり。


だから、私は、その方に合ったエネルギーを扱えた方が
パチンとハマるなぁ。。という実感です。

それは、人だけじゃなく、ペットはもちろん、
場所や空間、ものたちにさえ有効になってきたり。

ここに集まって来てくださる方々は、
みなさん、それぞれ使命を持ってらっしゃり、
その方の世界でそのエネルギーを広められていかれる方ばかり。

どうしても自分ごとと見ると、
小さく自分の能力を過小評価してしまうけど、
本当は壮大な広がる宇宙ほど、
みんな大きな世界が用意されている。
(私も自分のことになると、
まだ小さく見積もっちゃう癖があるんですが🤣)

最大限、自分の能力を拡大させて
もっとこの能力を自分や周りの必要としてる人に届けていきませんか?


もっと見えない力を味方につけて、リアルで融合させて、
そして、その見えない力を利用して
人生を更に豊かに拡大していきましょう。


是非、この宇宙からの応援が半端ない
ライオンズゲートが開いてるときに、
新しい自分へチャレンジしていきましょう❗️


よくね、私の言うエネルギーを遊ぶって、
どういうことかと言うと
すごくアーティストの方にもオススメなんです。


例えばね、

🌈ボディワークをやってる方なら、
そのもっと細かい所(内臓とか)までアプローチできるので、
より効果が期待できたり。

🌈ハーブを調合していても、そこにエネルギーを乗せていくと
不思議な化学反応が起きて、味わいなどや
飲んだ時の体感や効果、思考まで変わっていく。

🌈絵を描く方なら、その絵にエネルギーを乗せていくと
エネルギーも飛び出して立体的になってきたり、
見てるだけで癒し効果が倍増になったり。

まだまだ、すごい多様性があります。




でも、これらのエネルギーワークは、
医療行為を目的としたものではありませんので、
ご了承くださいませ。





その方によって才能、得意分野も違ったりするので、
その能力を伸ばすアドバイスもさせて頂きます。



前回も、アフリカからお届けし、
なかなか体験できないことを感じれて良かった〜!!とのお声も頂きました。

きっと、みなさんにとって未知なる世界へ
ナビゲートさせて頂けると思います。



是非、私がアフリカに行っている貴重な機会に、
一緒に深めていきましょう❗️すごい怪しい世界。
色々吹っ切れて、更に怪しい世界へ誘います🤣





こちらは、前回の募集の時のです。
バリから帰国し日焼けで顔がカピカピだけど、結構いいこと言ってます🤣


前回の募集の時の想いです。

こんな方におすすめ、詳細など

期間:2023年8月10日(日)前後予定〜

(沖縄の台風の影響で出発が延期になり

アフリカ到着してから始めていきます)

    2ヶ月間の予定(修了証書お渡しします)
    (予定は延びる可能性もあります) 

※アフリカからお届けします。後半は日本から。

集まれる方で、リアル授業もあるかも!

授業スタイル:オンラインzoom
(アーカイブも残りますので自分のペースで振り返れます)
        FBグループを作り、みんなでシェアする場所も作っていきます。

       

●参加条件:

本気で自分にコミットして、その先の現実を楽しみたい方

●募集人数:8名 

●料金:138,000円 
(次回募集の際は、金額の改正があると思いますので今回すごくお得です)

※魔法の学校メンバーさんや個人伝授受けて下さった方は、
75,000円でご参加頂けます。(セッションはショートのみ)

●お支払い方法

銀行振り込み・PAYPAL(カード払いができます)

※大きい金額については、分割も対応できますのでご相談ください。

●内容

◆ヒーリングができるようになり、いろんな能力開花していきます

講座内容は、こちらに詳しく表記してあります

◆個人フルセッション(ここで、その方の秘めた能力を更に引き出していきます)

◆プチセッション(後半にもっと深められるものを呼び起こしていきます)

◆自分を丸ごと愛し自分軸を太くし、

小さなことでも幸せを受け取れる体質づくり

◆体を使って、見えないエネルギーを体感していくワーク

など

必要な方に届きますように🌈✨



お申し込みは、こちらです。


ご不明点やご質問はこちらで承ります。




遠隔セッションのご希望は、こちらです。

鞍馬山でサナトクマラさん(宇宙リアル整体の名付け親)からメッセージを頂き、

セッションがリニューアルされました。
名前も「ピンクのガイア」から「New 宇宙リアル整体」に変わってます❣️
(サナトクマラちゃんがコレにしろって🤣)