3羽の小鳥

ケニアからジャンボ!

  •   2023年08月20日
  •  Love&passion アフリカ エネルギーワーク 愛だね〜 魔法の学校

アフリカのケニアから、ジャンボ!!

ケニアに来て
1週間が経とうとしています。

毎日がスペシャルな
ギフトだらけで、
日本では台風などで
ストップがかかっていたのも、
このベストなタイミングで
行くためのギフトだったんだと。

カタコトの笑顔触れ合う
コミュニケーション。

朝、目醒め、アフリカの地で、
また新しい呼吸や命が始まること。

躍動する大地のエネルギー。

ただただ、ここに居るだけで
幸福感で満たされる。

今日のすっごく
嬉しかったこと!

たまたま出会った
小学1年生の日本人の男の子。
「お父さんには内緒だけど、
僕、けいこ先生(私のことね)の
ことが好き❣️」
って、

爽やかに、
どストレートに言われたから
「私も大好き❣️」って
お返事したの。

なんて軽くって
シンプルに伝わるんだろう❓

すっごく幸せな
気持ちになったよ。

ケニアでは、
言葉が分からないこともあるけど、
すごくシンプルな言葉で
自分の気持ちを
照れずに伝えられる軽さが
私はとっても好き。


日本でいろんな言い回しで、
気を遣って疲れていたことに
気がつくよね。

もっとシンプルに伝えても、
そこが愛で溢れているのなら、
愛でしか伝わらないよね💕

もっと、大切な人に
言葉でも伝えていきたいと思った。


「みんな〜、愛してます〜❣️

今日は、
アフリカンファッションで
モデル気分でお散歩してたら、
いろんな人に「素敵だね!」って
話しかけてもらえて嬉しかった。

買った所のおばちゃんが、
「とってもステキ‼️」って、
何度も抱きついて来てくれて
可愛かった。

あるコンセプトに
日本の女性が
みんなハッピーになる
アフリカンブランドを
お届けしたくって、
今、少しずつ情報を集めています。

こちらは、私の大好きな

エチオピア🇪🇹コーヒー

近々、情報アップしていきますので
是非楽しみにしててください❣️

あと、アフリカ行きが遅くなり、
延び延びになっていた
「おっけーこの魔法の学校」も、
ぼちぼち私の準備が
パワーアップして整ったので、
スタートしていきます。

まだ迷ってる方に、
私からのラブレター
お届けしますので、
お楽しみに💕

今日は、たまたま目に入ってきて、
私のマヤバースデーみたい。
本当ギフトでいっぱい。
私と関わってくださる全ての方に
ありがとう〜💕