3羽の小鳥

明日からファスティングしよう!

  •   2024年01月08日
  •  Love&passion あふりかな日ごろ エネルギーワーク ファスティング 愛だね〜 断食リトリート

明日からファスティングしよう❣️

今日は、今週引っ越すお家を

これから宜しくねって

綺麗にしていました。

ケニアは、というよりは

アフリカが、かな、

砂埃がすごくて、家の中も

毎日掃除しても埃っぽい。

アフリカで手に入るもので

どう心地良く過ごせる空間を

作って行けるか、

ちょっと楽しみ😊

日本で暮らしていた時、

ものは散らかっていても笑

気の流れには

こだわっていた所があり、

それが水の流れでした。

いつも水から

いろんなサインをもらう。

だから、そこは

いつもクリアでいたくて。

掃除しながらね、

ふと思ったの。

私たちは、

住むお家は綺麗にしても、

自分の魂が住むお家カラダは

なかなか綺麗にすることを

意識しないなぁ〜って。

だから、普段は心が喜ぶものを

食べて、美味しい〜❣️って

細胞震わせて、時々、

カラダをファスティングで

クリアニングして

魂を喜ばせてあげるって

大切だなぁ〜って、

改めて思ったよ❣️

そしたら、また美味しいを

より繊細に感動できる

感覚が戻ってくる✨✨

今からでも、間に合うので

是非ピンと来たら、

一緒にやろう❣️

私のお届けするファスティングは、

「これは儀式だね✨」って

何人かの方から言われています。

私はナビゲートするだけ。

参加者さんがどんどん

自分自身との信頼を深めていかれ、

それが毎回生きる自信に繋がったり、

自分との信頼感に繋がっていく✨✨

一番それが参加して良かった、

と、ご感想を頂きます。

他にも、

断食のイメージが変わり、

断食や明け、ストレッチや

ヒーリングなどで

自分の身体さんを愛おしく

信頼できるようになった✨✨

途中辛さはあったけど、

なんとも言えない達成感と

ご自愛の時間、

心の方は大切にしていたけど、

身体の方は後回しにしていたと気づき、

自分の身体の声を聴くのを

意識していきます✨

などなど、本当に毎回、

素晴らしいご感想を頂いてます。

●ファスティングの目的●

身体のリセット
思考のリセット、
身体の声がもっと身近になり、
一緒に進んでいける力、
体質改善や免疫力アップ、
自然治癒力アップ、
五感が磨かれ、

感覚が研ぎ澄まされ、
直感、インスピレーション、

閃きなどがどんどん

降ってきます。

是非、気軽にチャレンジしよう!

新しい自分に会えるよ❣️

前回のご案内です〜