3羽の小鳥

1.11の山羊座新月にリセットしよう!

  •   2024年01月07日
  •  Love&passion エネルギーワーク ファスティング 愛だね〜 断食リトリート

前回も大好評だったオンラインで

ファスティングリトリート。

路上でパイン🍍やバナナ🍌を買ってる

仲良しのおばちゃん。

2024年の始めのファスティングは、

1月9日、10日、11日の3日間。

今回私は、1.11の山羊座新月に

カラダがどうしてもリセットしたがっていて、

きっと、そこから流れが

変わり出すんだろうなぁ。。

きっと、このタイミングで待ってました〜!

という方もいらっしゃると思いますので、

是非一緒にパワフルな2024年を

カラダもココロも整えて

しっかり足をつけて楽しむ為に

カラダちゃんと絆を

深める時間にしましょう💕

「平日だから参加できない〜」という方も

毎回、仕事休んで

向き合われる方もいらっしゃいます。

自分と向き合う為に、休んでみる、

というチャレンジも

いいかもしれませんね。。

今回からオンラインの場合は、

参加費15,000円に設定しました。

正直得るものの大きさにしては

安すぎるんですが、

みなさんチャレンジしやすそうで、そして、

毎回本当に喜んでくださっているのと、

先日の大地震などでも、

きっと沢山の方が

命について考える

大切な機会を頂いたと思います。

だからこそ、息をしていること、

大切な人と笑ったり、

美味しいものを食べたり、

いろんな感情を感じれたり、

今この瞬間、

生かされている喜びを分かち合いたい。

この3日間の時間を命の尊さを

一人でも多くの人と

分かち合いたいからです。

私は、断食は定期的に

やらなくてもいいと思うんです。

思考で、やらなきゃと

決めつけてやるより、

カラダがその感覚を覚えているので、

あ、あの感覚にそろそろ戻りたいなぁ。。って

聞こえてきたらやればいい。

これからは、本当に思考ではなく、

カラダの声を聞いて行動して行くことが

最も重要になってくると思うので、

私のファスティングでは、

その感覚を大切に

いろんな概念壊していくので、

最初はみなさんビックリされるけど、

最後には、そこに一番

感謝の言葉を頂きます。

本当の自分=カラダ(感覚)=魂の声

世間にはいっぱい良い情報がありますが、

果たして自分に合うとは限らない。

むしろ、良いって聞いたからって、

どんどん合わない方向に

進んでいることも結構ありますよね。

だから、自分に合うものって、

自分のカラダがよく知っている。

でも、みんな、

カラダの声なのか、

アタマの声なのか、

区別がつかなくなってる人が

圧倒的に多いんです。

毎回、参加者さんに

アチャーって思うんだけど🤣

でも、最後はみんなそこに気づき出すと、

どんどん覚醒されていきます✨

私、この瞬間を見るのが

至福のひと時です。

もちろん、

断食によるカラダや思考のリセット、

自然治癒力アップ、

お通じのリズムの改善など

フィジカル的なメリットの

目的もありますが、

本当のカラダの声を聴けるようになる。

おまけに、本来の自分に戻るから、

一気にチャンスなどの流れが変わり出す。

そこが一番の目的って言っていいほど、

この体験を機に、命の力強さ、そして、

自分に対しての安心や信頼、

この感覚が備わっていれば、

どんな状況でも生きて行ける事を

思い出して欲しいんです。

そんな人がどんどん増えていったら、

もっともっと日本は、安堵感に包まれ、

幸福度が上がってくると思います。

神社やパワースポットに行くのもいいけど、

是非、そこに気づいたみなさんから、

自分自身をパワースポットに

して行きましょう🌈

是非、お気軽にご参加ください。

お申し込みは、こちらから。

また、ご感想などもアップして行きますね💕

前回のご案内です〜