3羽の小鳥

断食明けの新月の祝福

  •   2024年01月12日
  •  Love&passion あふりかな日ごろ アフリカ エネルギーワーク ファスティング 愛だね〜 断食リトリート

パワフルな新月🌚に

ファスティングが終わりました。

いつもは複数の参加者さんで

神聖な時間を共有していたけど、

今回はなんと参加者さんが一人。

毎回生まれ変わるような

体験を共有し、

感動が止まらないのだけど、

今回はシャーマン仲間の方との

マンツーマンの時間。

またこれが生きていく命の

信頼のキャッチボールが深く、

とっても静寂で、

私自身、ちょっと止めていた事を

やっと進める事に

許可ができた時間で、

やっぱり私に必要な

内なる自分と向き合う

大切な時間になりました。

私が誘導してお届けしたようで

逆に揺るぎない信頼を得た感じ。

ありがとう〜💕

ちょっと怖くって止めていた事

本当はよだれが出そうになる程

やりたかった事を進めていこう。

この断食明けに

パワフルな新月と祝福の雨☔

なんだか幸せ過ぎて震える✨✨

ケニアでまた新しい暮らしが

始まります。

不安だなぁ〜と感じた時もあったけど、

今は楽しみ過ぎて、

ケニアで楽しみたかったことを

一つ一つ形にして行こうと思う❣️

ケニアに来て約一カ月。

なんだかワクワク列車が

進み出したよ〜🚃

ニヤけが止まらない😆

ありがとう、

パワフルな新月さん🌚💕

ヘチマやさん。

カラダに優しいの欲しい

と思ってたら目の前に歩いてた!

こんな風に道端に

古着屋さんとか並んでるんだけど、

今日通ったら、ハンガーにかかってる服の

下で水が流れてると思ったら

お姉さんがおしっこしてた🤣

覗かなかったけど😆

そんなのありかよ〜

ありだった😆

先日その靴屋さんで

可愛くて、ウォーキング用で

350円で買ったら、

半日も経たずに壊れた🤣

そんなもんあるかよ〜❣️

あ、アフリカはありだった〜🤣

直してもらっても、

また壊れた😆

新月の祝福の雨☔

みなさんにも、お裾分け。

結婚式とかに雨が降ると

神さまからの祝福だねって

みんな喜びます🤩