3羽の小鳥

3月7日発売の『CREA』に掲載されました!

  •   2024年03月08日
  •  Love&passion アフリカ アロマオイル エネルギーワーク メディアなど 愛だね〜 私を生きる

ジャンボー❣️
ケニアから、おっけーこです。

3月7日発売の『CREA』にて、掲載して頂きました。



見て見て〜!!シャーマン(左上)って書いてあるから🤣
ウケるでしょ〜!!もうその言葉しかなかった🤣

************************************************

「 CREA見たよ〜❣️」とお声掛け頂けたら、

ご利用頂けるCREA特典割引が、
2024年8月8日までご利用頂けます❗️

是非、この機会にご利用ください。

************************************************

この掲載にあたり、私自身が
とても貴重な経験をさせて頂きました。

この企画は、広告費をお支払いしての企画でした。

人生いろんな自己投資の中で、
このような企画は初めての挑戦。

お話を頂いた瞬間、アフリカの移住も決まっていて、
今までの人生を振り返る節目に。

蓋を開けたら、自分の掲載をどう表現したいのか?

真剣にいっぱい向き合えば向き合うほど、あららら〜🤣


こんな自分いたの〜やだ〜恥ずかしい、ダサい〜って、
落ち込んだり、自信を失くし、
そんな自分に寄り添いながら、
本当に自分の内側がクリアニングされていき、
私自身が生まれ変わったような経験をしました。

まだ見ぬ誰かの為に幸せになる方法を届けたいと思いながら、
自分の幸せの為に届けたような経験。

プロフェッショナルな方々と深い意識で繋がり、
自分の変化も見届けて頂きながら、進めて行く度に、
お互いがクリアニングされていき、
お会いした事がないのに、愛で満たされていくプロセス。

天照大神さんが世に出るのを
倭姫さんがサポートしたお話のような、
あるいは、岩戸びらきみたいな、
それぞれの役割を全うするこの感覚がすごく気持ちよくて、
新しい世界を覗かせて頂き、
私にとってギフトの経験ばかりでした。

もし、こんなチャンスが来たら、
是非挑戦して欲しいです。

これからも、このような営みが行われていき、
そして、私自身もその大きな営みの中にいることを自覚しながら、
目の前の方に精一杯、喜びや愛をお届けしていこうと思いました。

これを機会にずっとやりたいと思っていた
本当の私を生きる生まれ変わりの90日間のワーク
『地球を生きる 宇宙を生きる 私の生き方』

生まれました。

この中で言うと、
地球を生きるとは顕在意識や思考、感情、
行動、今ここを生きるなど
宇宙を生きるとは、潜在意識や感覚、閃き、魂と繋がり、
想像を超えた自分を創造していくなど

これらのバランスで自分とはこういう人という思い込みをはずし、
自分の可能性、潜在能力を引き出す力、
そして実現していく力を身につけて、
自分の力で歩み出すエクササイズをしていきます。

私のナビゲートで、
自分自身で深い自分の内側(魂)までアクセスしていきます。
最初は誘導していきますが、最後には、
自分自身でその魂の声を聞けるようになります。

世の中には良い情報が溢れていますが、
自分の深い意識の中にしか自分を幸せにできる方法はありません。

まず、深い自分の内側と繋がり、
思考の声なのか、本当の内側の声なのか、
見分けをつけていけると、
そこから本当の人生が始まります。

幸せになりたいと言いながら、
本当は幸せを受け取るのが怖いと思ってたり、
深い記憶で、何が真実への歩みを止めているのか、
それを一緒に見つけ、しっかり感じ、そこから新しい始まりへ。

これをどんどんもっと深い記憶に
アクセスでき浄化されてくると、
覚醒体験やワンネス体験も起こり出し、
個と言う感覚も薄れていき、
自分は大きな意識の一つなんだと気づいていく。
未来にも繋がっていく。

そして、本当に深い安堵感や至福感に包まれていく。


おまけに、直感力や霊能力も高まったりしていくと思います。


本当の願いは、頭で考えるのではなく、
ふっと湧き上がってくるものだと私は思っています。

過去世、ご先祖さまから全ての叡智や能力も全て受け継ぎ、
自分が今ここにいる事もきづいていくでしょう。
それだけで百人力になっていきます。

必要があれば、私が自分自身やクライアントさんに
使ってきたアロマオイルなどを使っての癒し方もお伝えします。

魂と繋がり出すと、
人間関係、お金、環境、全てが
自分で自由を生み出せることにも気づき、そして、
何が起きても自分でまた立ち上がれる安心と信頼の中で
至福感を感じて生きて行けるようになります。

私の場合、一番びっくりしているのは、
母との関係性が浄化が起こり、
母のインナーチャイルドまで癒されて行ってるんです。

周りの人や環境のせいにしたり、
表に出なくてもいいように人の影に隠れてたり、
自分が力が無いフリをしてみたり、
誰かがいいと言っていたものを自分がいいと思い込んでたり、
みんなで慰め合って褒め合って依存的な安心を得たり、、、

そんな生き方もある意味、安心で心地いい生き方かもしれません。


でも、もし、魂がもっと

本当の生き方を知ってる場合には、
いつか、これらと向き合わないと

ならない時がくるでしょう。

偉そうに言ってますが、
私自身がすべて通って来たから言えるのです。

何度も何度も自分と向き合うのが怖くなって
自分を誤魔化して逃げるけど、
やっぱりこれしかなかった。。。と、
また戻ってやり直し🤣また逃げて🤣

それでも、自分の望む生き方を諦めたくなくて、
いっぱい失敗しながら、ここまで自分の生き方を
クリエイトしてこれた経験が、
きっと誰かの人生を変えるキッカケになると思います。

そして、次は、その人がここで人生を変えた経験が、
誰かの人生を変えていくキッカケになっていくと思っています。

一人で向き合うのは、本当に孤独で、
真っ暗闇をひたすら進み続け、この道で良かっただろうか?と
不安や怖くなったり、引き返したりするけど、
ここの場では、時には自分と向き合うのがしんどくもなるだろうし、
自信を失くすこともあるかもしれません。

でも、私がいつもどんな時も寄り添っていますので、
安心していろんな自分と向き合ってください。

そこを越えた3ヶ月後には、
また別の人生を生き始めたような、しっかり地に足をつけ、
自由自在に自分の才能を引き出して生きていける
自分に会えるのを楽しみにしてください。

本当の私を生きる生まれ変わりの90日間のワーク
『地球を生きる 宇宙を生きる 私の生き方』

参加料金:330,000円(90日間)
(カード払い可 手数料はご負担頂いております)

オンラインで、マンツーマンで向き合っていきます。

募集人数:3名さま

お一人お一人しっかり向き合いたい為、
今のところ、3名さまの募集とさせて頂きます。
(次回の募集はまだ未定となります)

自分に必要だな。。と感じてくださいましたら、
是非ご連絡ください。

※こちらの売上から、アフリカの方への循環をさせて頂いてます。
あなたの魂と繋がる喜びが、地球の裏側で誰かの笑顔へ🌈✨
(活動に関しては、他のブログをご覧ください)

●ワークの内容●
・毎月1回のエネルギーワーク
(肉体のエネルギーの次元を高めて
 体の声や魂の声も聞いていきます)
・毎週1回の30分の対面カウンセリング
・深い感情にアクセスしていくワーク
・I want に置き換えるワーク
・無いの思い込みから在るものに変えていくワーク
・直感力を研ぎ澄まし、自分で魂の声を聞き取っていくワーク
・瞑想やカラダ、過去世からの意識を変えていくワーク
などなど、他、その方に合わせた内容も入れていきます。

●こんな方におすすめです●
・他人軸から自分軸で生きていきたい
・ここから人生を好転させていきたい
・主語が他人や周りの物事ばかりで、自分のことを話さない
・精神的にも、意識的にも、経済的にも自分の力で立っていきたい
・自分の力で、人生を切り開く力をつけたい
・自分に自信を持ちたい
・安心して豊かさを受け取っていきたい
・才能を開花させたい
・自分で好きな仕事をしていきたい
・人間関係をシンプルに、必然的なご縁を深めていきたい
・直感力を研ぎ澄ませていき、それを信頼して生きたい
などなど、きっとどんな人にもおすすめです!

是非、深い魂で共鳴し合える時を楽しみに

お待ちしております。

おっけーこの独り言❣️

やっと自分の中で止めていたものが
リリースされて、ホッとして
清々しい気持ちでいっぱいです💕

是非CREA の方も、
ご購入頂けましたら嬉しいです❣️
本当にここまで関わって下さった
みなさまに、ありがとうございました‼️