3羽の小鳥

《聖なるファスティングナビゲーター養成講座》のご案内

  •   2024年03月25日
  •  Love&passion アフリカ ファスティング 愛だね〜 断食リトリート 私を生きる

《 聖なるファスティング ナビゲーター養成講座 》のご案内

先日ファスティング終了❣️

身体、心、頭のリセット。

そして、セッションで自分では気づいてなかった
体の声を聞いてもらい、いろんな思い込みから
自分を止めていたものなどにも気づけて、
私にとっても大きな節目になりました。



ファスティング後、ナイロビの街中で100円で写真を撮ってもらいました。

(加工とかしてくれたのに顔ボケてるけど〜🤣)

参加者さんも、
体の反応により声を聞いていくと
症状が変化して行ったり、
更に、体に意識を向けるようになり、
生きることに信頼感が増したり、
体のデトックスと共に、
仕舞い込んでいた感情の解放があったり。。。

毎回、それぞれの命のドラマがあり、
その方の心と体が繋がった瞬間、覚醒が起き、
その命の輝きが本当に美しい✨

体は私たちが思っているより、
ずっとずっと私の本当を知っていてくれていて、
バッチリのタイミングで
体を重くさせ動きを止めてみたり、
風邪や下痢などで毒だしをしてくれたり、
病気として表してくれたり、
本当にすごいんです。

とっても明確にサインをくれます。

私たちは部屋や家の掃除はするけど、
体の中は、なかなか掃除をしようとしない。

よく私たちが住む家を
きれいにすると運気が上がるというけど、
この魂の家であるカラダをきれいにすると、
どうなるかわかります⁉️

もう確実に人生がスムーズに動き出して行く。
そう私は感じています。

だって、私たちって、よくストレスや頭で考えて
本当は体はまだ欲していないのに
体にいろんなものを詰め込んでる事ありますよね?
むしろ、その方が多いと思います。

いちいち体に聴いて、今食べたいもの食べていますか?
それは世間的には、オーガニックとか、
そうじゃないとかに限らず。

そうやって不必要なものがどんどん蓄積されていくと
当然、感覚は鈍り、直感と思い込んでいるのも、
実は思考だったり、そんな見分けも
つかなくなってるパターンは非常に多い。

そこでファスティングは、
その純粋な魂からの声を聴くきっかけのツールになります。

私がお伝えしているファスティングは、
体質改善や免疫アップはもちろんですが、
一番の目的はその魂の声を聴いていける
場所をつくらせて頂いています。

正直、もう結構な割合で、
みんな不感症だなぁ。。と感じてます。

自分の感覚自体、思考でいっぱいで
体の声を聴けていない。

この体の声って、結局、みんながよく言う
潜在意識と親密に繋がっているんです。

どんなに潜在意識の勉強したって、
この感覚が鈍っているなら意味が無い。

そして、世の中そんな情報で溢れ返っている。

でも、実際に繋がれている人って、
どれだけいるだろうか???

私がファスティングをおすすめしているのには、
普段、私たちは、雨風を凌げるお家や温かい布団、
食べるものなどに恵まれていて、
いろんな環境に守られているのが当たり前。

病気や事故に遭わない限り、
命のことについて考える機会って
なかなかないと思います。

だから、何か起きた時にパニックになったり。

でも、人間の命って、本当は私たちが
思っているより、ずっと力強い。

私は、一昨年タンザニアで死にそうになりました。

全身から何にも傷ない中で、いきなり膿み出して、
顔まで傷だらけ。

(笑ってますが、散々泣き腫らした後の笑顔🤣)

しまいにハエが傷口に集り出して卵を産み付ける。

そして、またますます悪化していく。

この時に、自分が看護師だった知識や日本での知識、
何が起きても大丈夫だと思い込んでいたけど、
いつもの対処法が全く効かなくて、
どうしたら回復に向かうのか、
どの状態が合っているのか。。
傷口を洗う綺麗な水もない。。

今の現在地(状態の)が全くわからず、
砂漠のテントの中、ただただ怖くて、
女性であることも失ったような怖さ、

言葉の通じない海外で
このまま死んでいくのか。。。

いろんな恐怖が押し寄せてきて、
もう泣くことで精一杯。
生きることで精一杯でした。

でも、その時、
「あ、でも、私生かされている、
 この命がまだある」って、
思い出した時に、
「今、この命を精一杯生きよう」
それが生きる希望になった。

そしたら、
アフリカの町医者は信用できないと思っていたけど、
もう覚悟して行ってみたら、
治療自体は泣き叫ぶほど痛くて最悪だったけど、
確実に回復していき、
どんどん命のエネルギーが回り出し、
驚く速さで回復して行ったのでした。

Dr本当に感謝してます〜!!

命の危機。

ファスティングでは、
一時的に飢餓に近い状況になるので、
参加者さんの命の危機感が作動し始め、
いろんな普段蓋を閉めていた感情にアクセスされ、
パニックになったり、
深い感情が炙り出されるんです。

痛みに弱い人はパニックになり、
薬でごまかそうとしたり、
低血糖になっていないのに黒糖を摂り出したり。
全て不安からの行動。

でも、その行動の感情の通訳をしていくと、
みんな気づき、落ち着いて
自分の体に信頼を傾け、体の声を聴き出します。

すると別人のように安心して、
安堵感の中で過ごすことができるようになったり。。

そんな体験などから、

生まれ変わったような感覚、、
自分の体の声を聴いたことがなかった、、、
あれから流れが変わり出した、、、

など、感動が溢れるファスティング体験になるのです。

体が何を欲しているか、
それは食べ物だけではなく、
自分にこの環境や人間関係、仕事とかも
合っているか、合っていないか、
嫌な感じや違和感、しっくりハマる感じ、
それがわかってくると、
今目の前の一つ一つの選択が変わってきて
生きることがシンプルになり、
人生がスムーズにうまく回り出してくるんです。

意識の方にフォーカスするのも大切ですが、
肝心の魂の声を発してくれる体、感覚に
フォーカスして行くと自分軸にシフトされ
全ての真実が目の前にやってきます。

もうこれからの時代は、
ますます真実でしか生きられなくなってくる時代。

言葉や物質的なものでごまかしていても、
全部バレてきちゃう。

例え他人をごまかせたとしても、
自分は絶対にごまかせなくなる。

そんな時の流れの中で、
今ここで、しっかり自分と繋がっていく
きっかけにして頂きたいと思って発信し続けてきました。

これからも、これをお届けしていきたいのですが、
時差がある中でお届けするのは、時差の計算したり、
自分の体のリズムと合わなくて
私自身100%楽しめないので、
色々考えた結果、私一人で伝えていくより、
ナビゲーターさんにバトンをお渡しして、
沢山の方に伝わり、体験して欲しいと思い、
やっとお渡しする心の準備ができました。

今回、ファスティングのナビゲートをされてる姿が
浮かんできた数人の方にお声掛けさせて頂きました。
「まだ私には〜」とお声も頂く方もいらっしゃいましたが、
まずこの大切なツールを誰でも
お渡しできる訳ではありません。

出来るからやる、と言うより、
私自身も、どんどん成長させて頂き、
そしてここまで研ぎ澄ませてこれたのは、
やる!!って決めたからなんです。

もう、このナビゲートをやらせて頂くと、
沢山の方の覚醒の瞬間を見させて頂くのも
本当に私にとって至福であり、
私にも覚醒が起きて行くのです。
この体験も是非味わって欲しいです。

そうすると、
このツールは自分個人のものではなく、
大きな地球や宇宙の自然の流れの一つであることも
感じて行くと思います。

人生を開いていくチャンスは人が運んできたりします。

是非、体が反応したら、私にご相談ください❗️
新しい旅の始まりだよ〜!!

《 聖なるファスティング ナビゲーター養成講座 》





参加費:
ファスティングナビゲーター:58,000円

ナビゲーター参加費には、
・ファスティング参加(日程調整して行くます)
・講座 2〜3時間(1回)✖️2,3回
(日程は参加者さんで調整)アーカイブも残ります。
・ご自身で初回ファスティング開催時にフォローします。
・グループで質問などシェアしていきます。
・ナビゲーター認定証お渡しします。

お申し込み、お問合せは、こちらです!

※ヒーリング(基礎)伝授の
ご希望の方は割引があります。

********************************************

他、本格的に、シャーマン(ライトワーカー)養成講座では

徹底的に感覚を研ぎ澄ませ、身体の声を聴き、

地球や宇宙の声に耳を傾け

いろんなエネルギーを自由自在に使い

活動または、地球を楽しんで行きたい方へ❣️
(8月8日までCREAの特典割引があります)

ご自身の活動に更なるツールとして
お役立て頂けたら嬉しいです。

**********************************************

魂の声を聴き、流れを止めているものを見つけ、

本来の生き方にシフトしていくセッション
(8月8日までCREAの特典割引があります)

過去の経験も全て味方に変え、

何があっても安心して自分に戻ってこれる力を身につける

ダイナミックでエキサイティングな

自分だけの最高の人生を生きるための

生まれ変わりの90日間プログラム
(8月8日までCREAの特典割引があります)