3羽の小鳥

オンラインで聖なるファスティング

  •   2024年03月14日
  •  Love&passion エネルギーワーク ファスティング 愛だね〜 断食リトリート 私を生きる

もうすぐ3月20日は宇宙元旦❣️
またいろんな流れが流れていきそうな予感。

その前に、身も心も
ファスティングでリセットしませんか?

<オンラインで繋がる聖なるファスティング>

こちらの写真は、アフリカのシャーマンの儀式の時に

聖木とお話しているところ

3月15日(金)〜3月17日(日)
15日は最強の縁日だよ〜!!

「人生が変わった〜」
「儀式みたいだった」
「こんなに体の声聞いたことなかった〜😭」
「何度も断食に挑戦したけど、初めて安心してできた〜」など、



毎回、参加者さんに頂くお声です。
毎回感動して泣き出す方も。。

ファスティングと聞けば、
痩せる、体質改善などがイメージかもしれませんが、

私がお届けしているファスティングは、

体質改善、基礎代謝アップ、
免疫力、自然治癒力アップ、
内臓リセット、思考のリセット、
好みが変わってくるの他に、

五感が研ぎ澄まされ、
直感、インスピレーションが鋭くなる、
自分の体が愛おしくなる、自愛が強くなる
体の声を聞き、自分軸にシフトされる
そうなっってくると流れが変わりだす。。などなど

よく儀式受けてるみたいだった〜!!と、
言って頂けることが増えたのですが、
シャーマンとして生きると決めていますので、
やっぱりそんな神聖な時間になっちゃいます。

私の考えるスピリチュアルって、意識ばかりじゃなく、
宇宙と繋がるのはもちろんですが、
「今ここ自分」を教えてくれるカラダと繋がって
直感やいろんなサインを受け取れる。

元気な体があるから、やりたいこと、
行きたいところにも行ける。

病気になる前にも、
体はいつもメッセージを伝えてくれている。

そんな想いでファスティングもお届けしていました。

私の場合は、
大きな病気にはなった事はないですが、
逆に、無意識にいろんな感情を閉じ込めてきたり、
普段風邪とかもひかなく、熱も上がったことがない、
毒だしするタイミングを逃してしまい
元気に動いちゃうタイプ。

だから、時々、内臓を休ませてあげたり、
宿便を出し、リセットを体に聴いてやっています。
その時の体と心が繋がる感覚が本当気持ちよくて、
逆に、もうそろそろリセットしたいと体が主張してくれます。

今回はピンポイントに15日にしなさい!

ってきてたのに、
子どもたちのWSや

雑誌の掲載のことで無視してたら、
やっぱり直前に来ました🤣

今回は、参加のみの方と
この聖なるファスティングのナビゲーターご希望の方を
募集します。

今までは私がナビゲートしていましたが、
時差もあったり難しくなることもあるかもしれないので、
これからは、必要な方にバトンを渡し、
その方が周りの方にお届けされ、
どんどん心と体が繋がり自分軸で生きる
きっかけになる場所が増えていったら、
またそこから自分を生きる輪が広がっていくと思うんです❣️

体って、良いものばかり食べるのが理想かもしれないけど、
時々、無性にカップラーメンが食べたくなる時だってある。
(はーい、私です〜!!)

そんな時に食べるカップラーメンは、
めっちゃうまーい!って、

エネルギー爆上がりしちゃうんですよね。


逆に、これが体に良いから。って、思考で食べてると、
どこか幸せそうじゃなかったり、
生きてるエナジーが低かったり。。

だから私がお勧めしたいのは、体が今、今、
この瞬間に何を欲してるか?


エネルギーで感じていくことも大切になってきます。


それを毎瞬毎瞬、聴いてあげられると、
細胞も活性化して若返っていっちゃう💕

私がよく若いって、言ってもらえる事が多いのは、
食べ物でも、物やこと、ところなど、
それを敏感に聴いてあげれてるからなんだと思います。

この聖なるファスティングは、
そんな体質づくりの第一歩になっていくと思います。

看護師だった経験と、

エネルギーで感じていく部分と
お伝えできると思います。
どんどん体が透明に感じていく人もいると思います。

是非、神聖な私の体、そして、
深い内側に繋がる3日間の旅に出ましょう❣️

<オンラインで繋がる聖なるファスティング>

参加費:(3日間+回復1週間のフォロー)


●ファスティング参加:15,000円
●ファスティングナビゲーター:58,000円

ナビゲーター参加費には、
・今回のファスティング参加

 (他の日でもOK)、
・講座 2〜3時間(1回)✖️2,3回
 (日程は参加者さんで調整)

  アーカイブも残ります。
・ご自身で初回ファスティング開催時にフォローします。
・ナビゲーター認定証お渡しします。

※ヒーリング(基礎)伝授のご希望の方は割引があります。

ご自身の活動に更なるツールとして
お役立て頂けたら嬉しいです。

質問などありましたら、お待ちしてます❗️