3羽の小鳥

夏至金環日食と新月、エネルギーワークのご案内

  •   2020年06月21日
  •  アフリカンダンス エネルギーワーク

明日は夏至に日食新月🌑

 

もう早、お祭り騒ぎなムード

すごいターニングポイントに

なりそうですね〜💕

 

明日は、YouTubeのakikoSpiritualさんのLiveにて、

カオス祭りの1枠3分ほどジェラルドと出演します。(19:30過ぎ)

お友達にも盛り上げてもらいながら、久々の出演で体もガチガチだけど、

もうね、楽しんじゃおうと思います💖

 

 

私自身、春分を過ぎ、コロナちゃんのお陰で見えない歯車がガチッとはまり出し、

お家にいながら目まぐるしい日々を送っておりました。

内なる声に耳を傾けて、いろんな恐怖などが出て来ても、

おりゃ〜‼️って、進んでみると、

見た事ない素晴らしい景色が広がっていて、

自分を信頼する事がこういう事なんだと。。

 

 

そうすると、いつか叶えたいと思ってた事が、

どんどん現実になり出して、

今までいっぱい何かに遠慮して生きて来たから、

貪欲に自分の望みを叶えて行こうと思います💖

 

 

 

そんな自分の実体験も交えながら、

宇宙からも地球からも応援が入ってるこの大切な時期、

本来の輝く魂で生きるお手伝いを

セッションやダンスなどを通して、

全力でサポートさせて頂きます💖

 

 

 

クライアントさんご本人が本気で目覚めたい‼️と決められ、

セッションをご予約下さった時点で、

セッション当日までに大きな浄化や気づきが

起きる事が多々あります。

 

 

目に見えませんが、いつも私たちは多くの存在に守られ、

そして、大きな応援をされていることに、

大きな気づきの時間になると思います。

 

 

お陰さまで、ずっとセッションが続き、自分にしっかりお休みの時間も頂き、

やっと久々のご案内です〜🤣

 

 

ピンと来ましたら、是非ご連絡ください〜💖

 

 

 

<宇宙リアル整体>

・クライアントさんのハイヤーセルフ(高次存在)やサポートチームと共に、

その方の今必要なヒーリングエネルギーを降します。

・全体のエネルギーやチャクラ調整をしていきます。

ここで、体が不調和を教えてくれると、そこに溜まった感情を抜いたり、

必要に応じて、看護師だった経験も生かしながら、物理的な対処方法もお伝えしていきます。

・第三の目を今必要なバランスに調整します

・ハイヤーセルフや体からのメッセージをお伝えします。

・その方に合った宇宙存在のエネルギーでシールドを張っていきます。

・その方由来の星の情報をお伝えします。

 

 

●こんな方におすすめです●

・メンテナンスに

・本来の自分の光を取り戻したい

・純粋に疲れている

・やりたい事がわからなく迷走してしまう

・前に進みたい、背中を押してもらいたい

・いつも不安、恐怖感がある、安心したい

・周りが気になってしまう

・体ともっと仲良くなりたい

などなど

zoom、 Messengerのビデオ通話、 Skype などでの

遠隔セッション

 

60分  16,500円 

 

本当の私ってこんな姿だったんだぁ。。と、

ワクワクする安心安全に包まれたご自愛の時間に💕

 

 

*********************

 

<宇宙リアル整体 ハーフ>

30分 7,777円

全体のエネルギーやチャクラの調整

お疲れの方へのメンテナンスに💖

 

********************

 

<宇宙リアル整体の伝授と能力開花コース>

120分+フォローアップ1回

52,800円

 

人を癒すだけではなく、自分の可能性にワクワクし、セルフケアにも✨✨

 

***********************

<対面セッション>

「おっけーこのオリジナルセラピー」

宇宙リアル整体の内容に加え、

音の振動周波数を使って

浮かび上がってくる

体の箇所に溜まった古い感情を

どんどん抜いていきます。

直接触れることで、更に体も緩んでいきます。

完全オーガニックのエッセンシャルオイルで

植物の優しいエネルギーと香りに包まれながら大きな癒しが起きます。

このオイルちゃんからも、

その方に今必要なメッセージと周波数に合ったオイルを選んでいきます✨

香り、リズム、振動、何より安心に包まれまくる贅沢な時間です。

150分 22,000円

●こんな方におすすめです●

・自分にご褒美の時間を

・いつも緊張してる

・本来の自分の光を取り戻したい

・純粋に疲れている

・やりたい事がわからなく迷走してしまう

・前に進みたい、背中を押してもらいたい

・いつも不安、恐怖感がある、安心したい

・周りが気になってしまう

・体ともっと仲良くなりたい

などなど

 

********************

<おっけーこのダンスセラピー>

アフリカのリズムに乗って、アフリカンダンスをベースに、骨盤、肩甲骨をしっかり動かして、ご自身で楽しく体の中心軸を感じながら、心と体を整えて行きます。こちらは、楽しくハートチャクラや生命のチャクラを活性化する事で自然に感情解放が行われます。最後に音の振動や癒しに助けてもらいながら、直接ヒーリングさせて頂きます。この時間に涙が溢れる方続出中です💕

オンラインにて始まります。

詳細は近日中

 

************************

 

★セッションを受けられる方へ★

この施術は医療行為のものではございません。

病気を診断するものではございません。

 精神疾患で受診されている方、

お薬内服中の方は、

セッションへの影響を及ぼす場合もございますので、予めお申し出ください。

*************************

<ご予約、お問い合わせ>

こちらから、どうぞ