3羽の小鳥

ナチュラルビルドvo.2 開催だよ〜!!

  •   2020年11月08日
  •  ナチュラルビルド 沖縄ライフ 3羽の小鳥

 

みなさ〜ん、是非これ見てみて〜‼️

 

 

さとうみつろうさん✖️山納銀之輔さんの

1日で家を建てるワークショップ」

 

 

私は先日、

沖縄でこの小屋を利用させて頂きながら

近くの森で、森にある素材で、

自分たちが生活する場をつくる所から始め、

伐採して出た木材、植物のツルや藁、

粘土を使って

アフリカのお家を建てたり

露天風呂(シャワー室も)を造ってきました。

 

 

そこで、

急遽参加してくださった銀之輔さんの

毎度、目から鱗の知識に

自分の中でイメージだったものが

リアルになる面白さ、感動、笑いと

言葉だけじゃ言い表せないくらいの

素晴らしい経験をして来ました。

 

 

 

シェアしたい事が沢山あり過ぎて

どこから伝えたらいいか🤣

 

 

 

ちょうどたまたま2月に、札幌で

銀さんのWSに参加させてもらい、

絵を描いて村を造ってみた。

その時は、「あったらいいなぁ〜」の村。

 

そして、その村を銀さんが

必要な坪数や地形、材料などなど。。

 

リアルに何が必要か解説してくれて、

みんなで、

イメージが形になるんだ!!と感動‼️

 

私の諦めていた夢も思い出し、

魂が震えたのを

今でも体感で覚えています✨✨

 

その記事はこちら。

 

 

この映像でもあるけど、

私も「本当に自分で

家を建てる事が出来るんだ‼️と。

 

 

今回のWSに参加して

自分では 不可能 と思っていた事が、

みんなで共同創造して行くと

になるんだと言う事を

リアルに体感できたのは、

私にとって本当に大きかった✨✨

 

 

人によって、視点も感覚も違うけど、

必ず何か素晴らしい経験が

起こる魔法のWS

 

1115日の新月から、

第2段始まるよ〜‼️

 

 

お試しコースもあるけど、

2週間コースが絶対おすすめ‼️

 

 

ナチュラルビルド vo.

 

今回は銀之輔さんが、

正式に講師として、そして、

めっちゃ美味しいご飯も作ってくれます😋

 

 

今回のテーマは、

『自然素材で数千年の歴史 

ローマンコンクリートを作って建物を造る』

 

 

 

漆喰とよく聞くけど、

買うものだと思っていますよね。。

 

それを自然素材から

手間隙かけて作って行く。

(みつろうさんの映像で銀さんが、

説明してくれています)

 

 

 

まじで、銀さん知れば知るほど、

村づくり、家造り、農法、料理、

まだまだ他にも知識が凄過ぎて、

銀さんワールドに引き込まれてしまいます🌈✨✨

 

 

しかも銀さん、

世界中からエコビレッジ造りで

引っ張りだこで、

本当だったら今頃、

世界を飛び回られていたのに、

運良くコロちゃんで海外に行けず、

日本に居らっしゃることも

本当にすごい貴重なタイミングで、

この後も、

スケジュールが詰まってらっしゃり、

WSを受けられる事自体が

今回すごい貴重なんです‼️😂

 

 

 

 

 

 

 

自然素材で造るお家も絵本に出てくる様な

めちゃめちゃ可愛いくて、

心も豊かに暮らせて、

長持ちして、体に良いなんて

今までお家と思っていた建物の概念を

吹き飛ばされてしまいました🤣

こちらの写真は、銀之輔さんの

「絵本の村のつくり方」から、お借りしています。

銀さんが造られたお家です🏠

本当オシャレ過ぎて、夢が膨らむ〜💖

 

 

 

銀さんの美味しい料理を食べながら、

他じゃ聞けない様な凄い知識も学べる2週間。

 

 

 

本当まじで、ヤバ過ぎると思います‼️🤣

 

 

 

主催者の龍ちゃんも、

適当に場を用意してくれてる様で、

参加者を信頼しどんどん挑戦させてくれて、

その人の光を引き出すのが

ズバ抜けて上手な方。

 

それは、子どもたちにさえ

色々挑戦させる。

そして、

なんでも遊びに変えてしまう✨✨

だから、どんどん協力者が出て来て、

さとうみつろうさん銀之輔さん

他にも凄いなと思う人たちも自ら、

楽しそうに手伝ってくれる。

 

 

自然に他力を使って、

結果すごい化学反応が起こってしまう✨✨

 

 

2人とも、ガッツリ男前なのに、

しっかり男性性と女性性が

統合されているから、

安定感が半端ない。

 

 

 

そんなお2人のエネルギーが、

めちゃめちゃ軽やかで、

愛、調和、豊かさに溢れてて、

笑いが絶えない🤣

 

 

新しい時代の先駆けになって行くと

確信しているし、

このエネルギーに触れるだけでも、

いろんな物がシンプルになると思う〜‼️

 

私がそうだったから。。

 

 

それに、

おっけーこも

サポートに入るから、

ますます最強でしょ⁉️🤣

変顔、しむけんダンス、笑い、

アフリカンダンス、

ヒーリングが飛び出るかもよ〜🤣

 

 

他にも、

サポートメンバーがヤバイ人ばかり💖

 

 

森も、さとうみつろうさんが

「ゆたさんたちが

パワースポットと言ってる」と言う聖地に、

集まる人たちも、

もうパワースポットみたいな

存在の人だらけ。

 

そして、家に塗る漆喰作り、

森や大地と繋がり、

超グラウンディングしながら

感覚は研ぎ澄まされる✨✨

 

 

是非、この変化の激しい時代に、

大笑いして最高の地球遊びしよう💕💕💕

 

 

 

是非、気になったら、

心の声に従って動いてみて欲しいです💖

 

 

 

詳しくは、こちら‼️

「ナチュラルビルド vo.2

 

申し込みは、

こちらから。

 

 

こんな映像もありますよ〜

それから、
おっけーこの遠隔ヒーリング
宇宙リアル整体は、
こちらで〜す‼️
 
 
 
 
宇宙リアル整体の
伝授を受けたい方は、
こちらで〜す‼️
 
純度の高いエネルギーに触れまくり、
ますますクオリティが上がり、
更にピューンと笑いながら、
周波数上がっちゃうよ〜✨✨🌈
 

 
ご予約は、
こちらへ、どうぞ💖