3羽の小鳥

10月だよ〜!!村、講座、ダンスなどのご案内❣️

  •   2021年10月02日
  •  アフリカ アフリカンダンス エネルギーワーク 愛だね〜 村コミュニティ

10月が始まった〜!

また色々と動きがある月になりそう〜

 

 

先月から始まった

オンラインで村づくり。

村の名前が「テランガ村」に決まりました🌾

 

 

「テランガ」とは、

西アフリカのセネガルのおもてなし文化のことです。

 

 

日本でも、おもてなしという言葉がありますが、

どこか社交辞令的な部分や自己犠牲を感じる事も。

 

 

セネガルでは、心からの愛のおもてなしを

私は、数え切れないほど受け取って来ました。

 

 

プレゼントをあげて喜んでくれて、

お金がなくても倍以上に返ってきたり🤣

(でも本当に喜びで返してくれる💕

 

 

物質を越えた大きな愛を循環してくれる感じが

私は、いつも愛されてるなぁ💖

幸せな気持ちになりました。

 

 

そんな愛の循環される村をみんなでつくります💖

 

 

まだ、構想はたくさんありますが、

まず、自分たちの土台を固めることから始め、

セルフブランディングや

自分のやりたかったこと、好きなこと、そして、

自分では気づいてなかった才能を互いに見つけ出し、

お仕事にしていくこと、

それらを通して、自分を知り、肯定、信頼へ🌈✨✨

 

 

そして、行動、確信に変わっていくと、

また新しい扉がまた一つ現れる。

 

 

自分の内側の声で動いていくと、

必ず、その先には、それを待っている人がいる✨✨

 

 

その循環を経験していくと、

みんな一つだったということに気づいていく💖

 

 

そんな流れを村でどんどん回し、

外へも循環していきたいと思います🌈✨✨

 

 

今は、村の人間関係を深め

自分力を高める

そんな土台作りからです。

 

 

10月に入り、村のメンバー募集中です❣️

一緒に愛の循環していきましょう💖

村の想いはこちら💁‍♀️

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

<オンライン(対面も)で、グループヒーリング講座のご案内>

 

🌈103日(日)一粒万倍日🌾 1330

ヒーリング《基礎》講座

 

🌈1013日(水)一粒万倍日🌾 1330

ヒーリング《応用》講座

 

詳細は、こちら💁‍♀️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

<おっけーこのダンスセラピー>再開しまーす❣️

🌈1010日(日)13301500

 

オンライン(対面も可)で、

簡単なアフリカンダンスを中心に、

骨盤、肩甲骨をしっかり動かし、

ダンスを通して体の使い方が変わってくると、

心の在り方も変わってくることをお伝えしながら、

汗をかいて、デトックスして

心もパッカーンしちゃおう💖

 

 

体を動かした後は、極上のおっけーこの

地球と宇宙を繋げるヒーリングで

一気に次元上昇しちゃうよ〜✨✨

解放と癒しのワーク🌈✨✨

 

 

直接、体に触れられないので、

参加費2,500

お得になっています💕

 

自宅で気楽に、気分はアフリカへトリップ✈️

お申し込みは、こちら💁‍♀️