3羽の小鳥

魔法の学校 2期生募集します❣️

  •   2022年09月01日
  •  Love&passion エネルギーワーク 愛だね〜 沖縄ライフ 魔法の学校

ハイターイ🌺

みなさんお元気ですか?

久々の投稿になりますが、

この1ヶ月すごい変化の1ヶ月でした✨

もうパラレルジャンプ🏄ピューン

まずは、お知らせです❣️

魔法の学校 参加希望の方がいらっしゃり、

2期のメンバーさんを募集しようと思っています。

期間は、9月10日(土)魚座満月🌕〜11月10日(木)予定

既に、めっちゃ素敵なメンバーちゃんたちが

いっぱい集まって来てくださり、

私自身、愛に包まれた幸せな場所です💝

みんな、なんらかの理由で、

もう自分の能力を忘れて来ていて(今世、生まれてくる時に)、

でも本当はすごい能力秘めているのに

自分では気づいてない方が多いんです。。。

ザワッとしたり、強い拒否反応とか

何かしらの反応がある方は、

きっと、本当の記憶の奥底で、

その自分の能力を知ってる人だと思うんです❣️

拒否反応が強い人ほど、すごい力をお持ちだったりして。

中には過去世でそのすごい能力を

妬まれたりして魔女狩りにあったり、(ひゃー怖い🧙‍♀️🤣)

その記憶がどこか恐怖心として残っていて、今世では、

そのすごい能力を出しちゃいけないと

無意識レベルで隠して来た方もいたり

「私にはそんな能力はない」「私なんてできない」

「私には、わからない」などと、その言葉で

だいたい過去世での記憶をお持ちなんだなぁと感じます。

この魔法の学校やる❗️と宇宙ちゃんと約束した時に、

魔法の学校では、魂で繋がる仲間たちに囲まれながら、

安心して、そのすごい能力を思い出して、

使命を生きるお手伝いの場所にすると決めました❣️

あとは、エネルギーの使い方がわかると

人を癒すだけではなく、

自然や植物とお話ししてみたり、

エネルギーを転写して楽しんでみたり、

身体の声を聞いてみたり、

本当に魔法使いみたいで

こんなにエネルギーって面白いんだぁ〜と感動されています💕

私は、その能力の開花のお手伝いが大好き💕

自分の天職だと思っています❣️

(自分で言っちゃってるけど〜🤣)

その方が自分で気付いていなかった能力に目覚め

その覚醒の瞬間を見れるのが

本当によだれが出るほど魂が震えて楽しくて仕方ないんです💕

私まで覚醒が起きます🌈✨

そうやって楽しんで

自分の凄さを認めて、本当の自分を生きた時に、

周りも勝手に覚醒していくし、

本当の自分出していいんだ〜って、

その生き様が沢山の方々の背中を押し、

どんどん広がってくると思うんです💕

見えない力を使うって、

みんな自然に使っているんだけど、

「スピリチュアル」って言葉を聞いた瞬間、

実は私は、拒否反応起きるんです。

スピリチュアルの話は、

めちゃめちゃ大好きだし、

ワクワクするんだけど🤣🤣🤣

宇宙やスピリチュアルとか口に出さなくても、

自然に宇宙理論を使って現実創造しちゃってる人って、

めちゃめちゃ光を発してるし、

こちらまで生きてる命の躍動が伝わってくる✨✨

私は、そんな生き方をしていきたいし、

そんなスピリチュアルを発信して行きたいと思っています。

現実創造もめっちゃ楽しんでて、

幸福感に満たされた、

でも見えない力も魔法使いのように楽しんでる、

そんなハッピーになるスピリチュアルの世界に🌈✨✨

まずは自分から、そして、周りの人達、

そして更には日本を癒して、

そして本来のエネルギーを活性化させていきたいなぁ〜って✨✨

日本が活性化されたら、

地球はどんどん更に良くなっていく🌈✨✨🌍

これ私、本気で思っています‼️

変態でしょ⁉️🤣

そんなヴィジョンを昔から夢見て、

やっと、そんな生きやすい時代が来た、

一緒に創造していく仲間たちができた

今やっと、その時が来た〜〜〜❣️って

ワクワクしています💕

みんなでハッピーな

現代の魔法使いして行きましょう〜🌈✨✨💕

自分の本当の願いに気づき、

本当の願いを叶えて、本当の自分を生き、

地球をエキサイティングしていきませんか⁉️🌍

お申し込みは、こちらから❣️

是非、お気軽に新しい自分にワクワクしてお越し下さい💕

Love & Passion 💕

内なる愛や情熱を燃やしてこう〜❣️