3羽の小鳥

アフリカからオンラインでお話会します

  •   2023年08月30日
  •  Love&passion アフリカ 愛だね〜 楽しいイベント

ジャンボー!!アフリカから、おっけーこです!

アフリカはケニアから日本と繋がり、

日本は札幌の助産師佳代ちゃんと

オンラインで繋がってお話会をします。

是非、全国から繋がって下さったら嬉しいです✨


9月9日は、ククリの日とも言われており、

大きな節目となる日に、命や今を生きることについて

考える大切な時間を一緒に過ごしませんか?




前回札幌で開催し、

佳代ちゃんのお話に涙ながら大感動したお話会。

私たち自身も、本当やってよかったね!!

今度はアフリカと繋がってやろう!と、すごい盛り上がりました。

是非、私たちのそれぞれの視点からの命のお話。

命って、キセキの始まり!!

そんなお話を人間の原点に立ち戻って聞いて欲しいです。

アフリカから生中継のおっけーこと助産師佳代の
命を今この瞬間を豊かに生きるお話

《キセキのはじまり》

9月9日(土)
昼の部 14:00~15:30
夜の部 21:00~22:30

状況により終了時を延長する場合があります。
終了後、数日限定でアーカイブもお渡しします。

参加方法:zoom
お申し込みの方にzoom IDをお知らせします。

参加費:3,000円(カード決済 手数料込み)

お話
おっけーこ(高橋佳子)
瀧林佳代(月天心)

おっけーこの
看護師の経験や
アフリカで見て感じてきたこと、
エネルギーワークで
受け取る身体の声、
ダンスで繋がる心と身体、
自然の中で暮らし、家づくりなどから
得てきた生命(いのち)の使い方、
エネルギーの回し方。


妊婦さんや家族が安心した
自宅出産ができるよう
妊娠中から寄り添い、
『自分らしく産む』を応援する
助産師の佳代と共に、
写真を見ながら
命が繰り広げる
喜びや輝きの旅へ誘います。


そこには、命を豊かに生きる
ヒントがいっぱい。

命って、尊くて、儚くって、美しい。
そして、有限であること。

今一度、命の原点、人間の原点に立ち戻って
魂でお話を聞いてみませんか?

●助産師 佳代より●

自宅出産を始め
11人のお産に寄り添いました。
自分らしく産む、
自分の力を湧き起こして産むと
出産直後から美しく心が満たされる。
その経験が生きる力となる様を
見せてもらい、助産師としても
充実感と幸福感に満たされている。
今感じる事をありのままに。

月天心のHPは、こちら


●アフリカからおっけーこより●

私が小さな頃にメディアで伝えられているアフリカは
貧困問題や飢餓、奴隷制度など、
かわいそうな国みたいな発信されているのが印象的でした。
でも、こどもながらの私には、人々の笑顔には力強さがあり、
そこにはキラキラした宝物があるような気がしていました。
大人になり、実際にアフリカに足を運んでみると
そこには人生を変えられるような
衝撃的な心の豊かさ、命の力強さ、喜びを
受け取ってくるのでした。
そんな私のフィルターを通した
命のお話をさせて頂きます。

●お申し込みは
昼の部(14:00〜)

夜の分(21:00〜)

みなさんのご参加を楽しみにお待ちしております❣️

地球で繋がろう、愛のリレー💝


内なる愛や情熱を燃やしていこう❗️
おっけーこの日々のつぶやきや、

イベントやメニューのご案内もしています。