3羽の小鳥

アフリカで変容が起きています

  •   2023年09月13日
  •  Love&passion アフリカ エネルギーワーク 愛だね〜 魔法の学校

ジャンボ!!
アフリカはケニアから、おっけーこです。

今回のアフリカは、私自身いろんな変容があり、
なんか深い安心感の中にいる感じがあります。

その中で、私自身、
一つ大きな覚悟が決まったことがあり、
その私として、生きて行くこと。

ちょっと次のステージに移行したような感覚です。



こちらの映像で詳しくお話させて頂きました。

9月9日ククリの日に、魔法の学校をスタートさせました。
突然ですが、この魔法の学校はラストになります。

自分でも想像していなかったのですが、
これは、私がシャーマンである事を認め、
そして、その自分として生きていくことに決めたことで、
もっと深いところをお伝えしていきたいと思ったら、
魔法の学校という響きのエネルギーでは
伝えきれないと感じたからでした。


魔法の学校では、魔法を使ってたことを
思い出す場所を作っていたとしたら、
今度は思い出して、それをリアルに生かしていく
方法をお伝えしていきたいと。

私はそれをやりたかったけど、学べる場所がなかった。

でも、実際マヤ遺跡やアフリカのシャーマンたちに会ってきて、
今思い返してみると、

アイヌの儀式やバリで儀式を受けたり、
日本でスエットロッジに入ったり、
ジャマイカやブラジルでシャーマンに会ったり、
他でも色々惹きつけられるように
色々経験してきていたのに、
私自身のこととして捉えていなかった。



そんな世界があるんだよ。。と

お話の世界で終えるんではなく、
私自身がそれをリアルで体現し、

そして、そのバトンを渡していく。

ここをずっとやりたかったことが、
やっと今回のアフリカで腑に落ちました。

周りの方たちに、
「けーこちゃんがやってること、シャーマンだよね」って、
いろんな所で言われてきてたのに、
私が自分で認めようとしてなかったのだと
今更気がつきました。

きっと、そんなのできるかな?とか、
周りにどう思われるかな?って、
めっちゃ怖かったんだと思います。

でも、意識はシャーマンとして生きようと決めたら、
見えてくる景色が変わってきて、
今までやってきたこと全部そうだったなぁ。。。と繋がり、
認め、覚悟が決まりました。

今回の魔法の学校は、ラストだけど、
そのおっけーこでお伝えしていきますので、
更に濃い内容になると思います。

まだ数人募集していますので、やっぱり気になるという方、
是非一緒に深めて自分の世界を確立していきませんか?