3羽の小鳥

さあ、おっけーこの魔法の学校始まります!

  •   2023年08月23日
  •  Love&passion アフリカ エネルギーワーク 愛だね〜 旅 魔法の学校

アフリカ入りが遅くなったりで、

この時になりましたが、

私にとってもベストなタイミングで、

パワーアップした内容になるよ〜❣️

んも〜!!おっけーこが日々、
アフリカで沢山もらっている
溢れる愛や生きるエネルギー
このリアルな大地のエネルギーも
是非受け取って欲しい〜💕


おっけーこ的には、
この身体が熱くなるような
細胞が振動する躍動感を
本当は、いろんな人に実際に

アフリカまで足を運んで
体で、心で、全感覚で、感じて欲しい。


本当に、もう生き方がガラッと変わるから。

命って、本当力強いんだ、
まだまだいろんな力が秘めているんだ

そこに気がつくと、

もっともっと生きていること、
今という時間が

愛おしく豊かに生きる事ができる。

まだまだ私たち日本人には、

すごい能力が秘められている。
本当、日本人は、すごいんだから❣️

私の伝えたい

痺れるほどのスピリチュアルって、
本当はもっともっと日常の中にある。

古代から伝えられてきた文化には、
それぞれ人種や民族が違っていても、
結局同じ所で繋がっていて、
当たり前に宇宙に繋がって
叡智やその施しなどを

受け取って伝えられてきた。

でも、それって

すごくシンプルで理に敵っている。

インディアンの酋長のお話。良かったら聴いてみてください。

私はきっと、それを
現代バージョンでお伝えしてるんだと思う。

今まで、地球を旅してきたところは、
台湾、タイ、バリ、NY、マイアミ、

トリニダード、ジャマイカ、キューバ、

メキシコ、グアテマラ、ホンジュラス、

ブラジル、ケニア、タンザニア、

エチオピア、セネガル、ガンビア

マヤ遺跡を巡り巡って。ティカル遺跡

ケニアで呪術師に会いに行ったり

日本国内も沢山の場所を訪れてきました。

私は、自分の足で

このいろんな土地で全感覚を使って、
地球や宇宙からも

叡智を受け取ってきたものがいっぱい。

この魔法の学校では、

私が実際に情報を受け取って、
体感や体現して得た確かな情報を
お伝えさせてもらっています。

わざわざ見えない力も、

見える力も、

分け隔てる必要はなく、
共に存在している。

成功されている社長さんたちや

起業家さんたちは
その力を使って

自然にやってたりしてるんだと思う。

見えない力にアンチ反応してる人ほど、
実は充分知っていて勝手にやってたり、
逆にその力が欲しかったり憧れていたり。


この神聖な国に生まれた

私たち日本人こそ、
その与えられた能力と
共にあるべきだと思うんです。

本当日本人はすごい、
私は日本人に生まれて

誇りに思っています。

でも、日本は便利で

いろんな情報に満ち足り過ぎて、
一見恵まれているけれど、
どんどん感覚を失っているなぁ。。

と感じます。

本当の自分は外側の情報にはない。
全て自分の内側にあります。

本当はそこに「ある」のに、

「ない、ない」って言ってる。
(私の言葉ができないのも

「なし」にしちゃってるけどね🤣
でも、コミュニケーション能力はあるんです)

海外に来ると、

みんなそのあるものを認めて、
めーいっぱい命と共に

回しているなぁ。。と
感じます。

私は日本人が

自分の本当の力を認めて
目醒めちゃうと、地球の周波数も
変わっちゃうんじゃないかな?

と思っています。

でも、みんなごまかしてるなぁ。。って、

自分の能力見て見ない

フリしてるなぁ。。って思うの😀

私は、この自分の能力を思い出して、
この流れが始まった時、
すごい自信もなくなる場面もあったし、
人にどう思われるかな?とか、

怪しいと思われるかな?
とか、すっごく怖くなったりもしたけど、
ずっと魂は求めて来たことだったから、
思い切って進んでみたら、


沢山の富と

経験や人や土地との出逢い、
そして、沢山の喜びや笑顔に

出逢って来ました。

始める前は、このどの部分も
本当に1ミリも想像つかなかった。

でも、勇気を出して行動してみたから
その景色が見えたし、今の私がいる。

アフリカに行く時は、

大きなエネルギーもお金も動くから、
すごく怖くなって毎回

トライ&エラーの繰り返しだけど、
でも確実にいろんな変化もしていっている。

日々チャレンジの繰り返し。
でも1歩1歩進んでいる。

もし、気になっている方がいたら、
是非、勇気を出して、

私にメッセージして欲しい。

その勇気が、

その先の誰かの人生に
キセキを起こすかもしれない。
自分の豊かになるツールになるかもしれない。
世界を巡るきっかけになるかもしれない。


その可能性は全て、

あなたの中に内在している。

そして確実に、
そのチャレンジしてくれた

お金のエネルギーには、
あなたが想像もつかないかもしれないけど、
私を通じて、アフリカのいろんな人に
豊かさとして循環されていくんです。

地球単位で

そのエネルギーが回っていくの✨
すごくないですか?

あなたのチャレンジが、
誰かの勇気にもなるし、
アフリカの誰かの今日のご飯だったり、
その家族をヘルプする

お金に変わるかもしれない。

小さなことだけど、例えば、

今日も安全に私の命を送り届けてくれた
タクシー運転手とか、
親切にしてくれた人に、

ありがとうの気持ちを渡したり、
スーパーよりも、
埃にまみれながらバナナを売る
おばちゃんの所で買ってみたり。。

アフリカにいると、本当お金は
愛やエネルギーだな、

って感じる事が多い。
ちょっとお金の概念を越えてる。

だから、もしやりたいな。。と

思ってくれているなら、
私と一緒にチャレンジしていきませんか?

この内容は、

ヒーリングができるのは当たり前、
むしろ「けいこちゃんのヒーリングは
ヒーリングの枠を超えちゃってる」
ってよく言われます。

自分の思うままに、
その時に合った

いろんなエネルギーを使いこなし、
時には、人や場所を浄化し、
時には、本来のエネルギーの状態に導く。

そして本来、
自分に兼ね備えた感覚を思い出し、
自分の内側から響いてくる音に耳を傾け、
地球や宇宙のうたやリズムに耳を傾ける。

そんな感覚を命の根源に還っていく
沢山のレッスンを重ねていきます。

私たちがパワースポットになって

周りや私たちが生きる地球を

パワースポットにしていこう❗️

私もアフリカでお散歩しながら

歩くパワースポットになっているよ〜!!

本来の生き方をして行ったら、
見える景色や人も変わり、
人生も変化していく。

さあ、今こそ、

自分自身、自分自神と繋がって行こう。
みなさんの魂の声を聴かせてください。

詳細は、こちらをご覧ください。

お申し込みは、こちらです


アフリカで変容が起きてる

お話もしています。9月11日の記録です。

内なる愛や情熱を燃やしていこう❣️